彼岸花とはな

最近は涼しくなり朝の散歩も快適
なので車でビュ~ンと加古川河川敷へ

     草むら

朝の散歩は気持ちイイね~

少し前の日の散歩なのでこの日は曇っていたけど散歩には快適です。

そして川の方へ行ってみると咲いていました。
少しだけだったけどね

     彼岸花

秋ですね 
 
     はなー

お座りはするけど、カメラ目線全くしてくれません
何回もシャッター押すけどダメ
あっち向いては「プイッ」 そっち向いては「プイッ」

          はなー
 
               あきらめました。

       こっちー

       帰るのはイヤです

遠くてあまり分かりませんが、帰るのをイヤがってます。

朝なので朝露があり草むらに入ると靴が濡れてしまうので
はなだけ草むらに入ってます。
はなの足はビチョビチョになってますが…

でもはなはうれしそう

朝の河川敷は、ワンコの散歩や走っている方などいろいろです。

本当に最近は走っている方をよく見かけるようになりました。
しかも本格的な格好で走ってらっしゃいます。
ジーパン姿が恥ずかしいぐらい誰もジーパン姿の方はいないですね。
散歩するのも大変だぁ


     はなは走る気マンマンですよー たぶんね
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^ゞ

朝の散歩は気持ちいいですねエ
はなちゃん・・・ご満足~^^
なが~い------------リードだなア@@
あっちの方にはなちゃんがア。。。 
リードがなかったらどこにいるかわかんないねエ
彼岸花・・曼珠沙香・・・秋ですね!

2012/10/03 (Wed) 15:02 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: こんにちは(^^ゞ

朝はあまり人がいないので、よく歩いてくれます。
なのでロングリードで自由にさせてます。
怖いと草むらに隠れようとするので
困るけどね!!

あまりいい写真が撮れなかった(>_<)
散歩に行った日が曇っていて(言い訳)
はなのテンションもあの調子だし…

でも、散歩するのにはいい季節になりましたね\(^o^)/

2012/10/03 (Wed) 23:26 | sachi #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)

彼岸花。はなちゃんもダメでしたか(>_<)
私もこはると撮ろうとして出来ないままです
ロングリードで広い原っぱ駆け回って
楽しそうですね
そりゃ~花なんかかまってられないかな?(笑)
気持ちのいい季節になってきました
元気にいっぱいお散歩してね( ´ ▽ ` )

2012/10/04 (Thu) 13:12 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: No title

ダメでした!!
心ここにあらず、という感じで
人の声にあっち向き、こっち向きでした(>_<)

ほんと、気持ちイイ季節になってきたので
お散歩楽しみになってきましたよ。




2012/10/04 (Thu) 16:23 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する