秋空の散歩

気持ちのいい朝の散歩
朝から食欲満点のはななだけに
最近はよくでます。

    何の匂い

どんどん歩いてくれます

      何

      行きますよー

まぶしいくらいの朝
歩いていると汗ばむくらいです。
途中、ワンコとのあいさつもできましたよ。

   帰りません

お決まりの「帰りませんよー」の草むらでのふせ
ロングリード離れてても大丈夫なので「はなーバイバイねー」
と言うとあわてて来ます 

秋空

帰ってきてからは疲れたのか爆睡してました。

疲れたー

この寝顔、かわいいなぁと思いよく写真撮るけど
同じ写真ばかりになっているように感じます。
けど、「あっかわいいー」とまた  


    寝ているのでおこさないようにお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寝顔の写真、可愛いですね~~❤
私もよく「今までにない可愛さだわ~❤」と思って
写真を撮ると前日と変わらなかったりしますね(^▽^;)


かなり今さらなんですが…
リンク貼らせてもらってもよいでしょうか?

2012/10/06 (Sat) 01:08 | コケモモ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/06 (Sat) 02:11 | # | | 編集
No title

秋空の中、気持ちのいいお散歩になりましたね♪
だけどはなちゃん、リードがあれだけのびてても
「バイバイ」の声に反応してちゃんと戻って来てくれるんですね、スゴイ!!

はなちゃんにとっても食欲の秋、食べて運動して、出して、ほんといいバランスです
最近ごんすけはちょっと便秘っぽいですよ~

はなちゃんの寝てる姿、かわいくてたまりませんね
横で見ていた瑛ちゃんも「かわいいなぁ~」と言ってました
可愛い寝顔をありがとう、はなちゃん!!

2012/10/06 (Sat) 11:02 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: No title

あずきちゃんもやってしまいますか!!
この方法、時間がかかりすぎて
時間がない時は困ってしまいますが…
ゆっくり散歩を楽しみたいときは
楽しい時間です。

会いにいってきたいと思います。
読む事しかできないけど…

2012/10/06 (Sat) 21:00 | sachi #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとう。
寝顔はいつでも撮れるので
こんな写真ばかり増えてます(>_<)

「帰りたくない」は=「車にのりたくない」
だと思っています。
でも一人(犬)にはなりたくないので
仕方なく…です(笑)
体重が増えているので頑張って運動しないとね。
はなもだけど、私もです(>_<)

2012/10/06 (Sat) 21:10 | sachi #- | URL | 編集
Re: No title

同じですね(^.^)
比べて見るとやっぱりってなりますよね。
はなは「また撮ってるー」と思ってるだろうなぁ。

リンクお願いしま~す。
もう貼らして頂いていました\(^o^)/

2012/10/06 (Sat) 23:40 | sachi #- | URL | 編集
No title

このところ毎日良い天気が続いてて嬉しい限りです
・・・っていってもずっと仕事でしたけどΣ(|||▽||| )
寝顔ライブラリー増えますよ。ええ、どんどん増えます(笑)
旦那に「またかい・・・」と呆れられながらも
増え続けてます
親バカいいーんです
寝顔も笑顔も幸せの証なんですから(*´ω`*)

2012/10/09 (Tue) 15:33 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

そう、増えますよね!!
同じ写真になってもいいやんね!!

いいネイミングですね。
寝顔ライブラリーかぁ!!
お出かけした後の爆睡のはなの寝顔、好きなんです。
はなにとってはいい迷惑だけかもぉ…

2012/10/09 (Tue) 22:37 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する