丹波篠山で黒枝豆解禁 味まつり編

10月5日は丹波篠山での黒枝豆の販売解禁日

なので毎年楽しみにしている黒枝豆を買いに丹波篠山へ行ってきました。
今年は味まつりに行ってみることに。

       味まつり

イベントとして 丹波篠山牛丸焼き 

  丸焼き 丸焼き

着いた時にはすごい行列
しかしせっかく来たので待つこと

わんこ連れも結構多く私たちの前にもワンコ連れが。
しかしはなはあまりの人の多さにビクビク
少しあいさつしたけど後は全くからみなし。

          ジャズ君
     わんこと

       こわいー

長い間まっている間に雨も降りだし大変でした

    雨

並ぶ時に「丸焼きはなくて篠山牛の販売ならば」との事だったので
それでも並んで約2時間余り、やっと買う事ができました。

そして丹波篠山まるごと丼も

 篠山牛 篠山まるごと丼

お肉は柔らかくおいしく頂きました。

そしてここでもイベントしていました。
試食・試飲もしていましたよ

   丹波杜氏酒造記念館

        樽

そしてもうひとつ行きたい場所があるので枝豆を買う前によってきました

    人の多さにビックリしたはなに応援のポチッお願いします     
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する