赤穂でピザのお持ち帰り

コスモス畑を後にして向かった先は、赤穂

以前にも行った あこうぱん
前回にも行っておいしかったのでまたまた来ました。
改装中で少しお店がコンパクトに。
11月からは定休日もかわるとの事です

     あこうぱん

そして一番の目的は さくらぐみ のピザを食べる事

お店で食べようとすると、いつもいっぱいなので予約が必要
当然ワンコ連れはだめだと思います。
なのでいつもピザををtakeoutです。

     さくらぐみ

     マルゲリータ

モッチモチでいつ食べてもおいしいです

天気がよく散歩日和
ピザを食べた場所からの風景です
   
     赤穂海浜公園

おなかもいっぱいになったことだし、散歩に行くことに

  路地 ねこ

  散歩 1 散歩 2

  散歩 3 散歩 4

  空 散歩 5

  散歩 6 花

ぶらぶらと赤穂御崎のあたりを散歩して帰ってきました。


       少しおすそわけもらって足りないよーの顔をしたはなに
                      応援のポチッお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩が楽しそうな町並みですね(*゚▽゚*)
はなちゃんの笑顔が眩しい~~(/ω\*)

2012/10/14 (Sun) 00:15 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

ここは散歩にはちょうどよくて、
赤穂(あこう)温泉街の一角、海沿いを歩ける所なんです。
春は桜でお花見したりする場所で
ドライブがてら行くのには
良い距離なんですよ\(^o^)/

2012/10/14 (Sun) 11:29 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、楽しそうですね~♪
ほんとワンコと外出しやすい時期になりました。

ピザもおいしそ~
うちもあずきが来てからテイクアウトが多くなりました。

コスモス畑行きたいと思ってるんだけど
ある方が
「うちのイヌってススキが似合うのよね~」
と言ってたとかいうのを聞いて
(あずきもそうだわ!)とみょうに納得してしまいました。
コスモスよりススキのほうが似合うかも(^^;
はなちゃんはコスモス似合うのになんでだろ~?

2012/10/14 (Sun) 23:33 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

楽しそうにみえましたか?!
本当は怖がっていたんだけど(*^_^*)
ススキかぁ。
はなもススキの方が似合うかなぁ!!
たぶん、毛の色かな(笑)
でもでもあずきちゃん、そんな事ないよ!!
コスモス畑、行ってみて~

ピザ、すぐにでもまた食べたいぐらいです。
ここのお店、遠方からわざわざ来られている方とかも
いるぐらい有名なんです。

2012/10/15 (Mon) 17:44 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する