はな、暴れすぎ!!

少し前から晩ごはんが終わってするはなの行動。
以前にもブログに書いた事があるけど
だんだんエスカレートしてきた

前まではお布団をマウントして移動程度だけだったけど、
今は

        暴れる 1

激しすぎです。

        はな

なんかうれしそう

こんな事しながら実はごはんのおかわりの要求をしてきます。
これをして、キッチンにこの勢いでツカツカとやってきて
ジーと見つめてきます。
そしてまた前の続きをしています。
ワンコの行動は不思議です

そしておかわりも食べたら満足でこの状態

       寝てる 1

    寝てる 2

自己満足なはなでした


      一人遊びが楽しかったはなにポチッお願いします   
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん、さっきまで相手してた
お布団のそばでウットリして、、、可愛い~(*^^*)

それにしても、はなちゃんの暴れっぷりが
エスカレートしてるとは意外!
(あずきならわかるけど)
なにか抑圧されたものでもあるんだろーか?(*≧艸≦)

2012/10/18 (Thu) 00:04 | あずさく #- | URL | 編集
No title

うふふ~、ピンクのお布団がすごくお似合いのはなちゃん♪

かわいい顔して、動きが激しいんですね!
動画で見て見た~い(笑)
でも、ワンコの行動は見ていて楽しいし、
?なことがいっぱいありますね

さっきまで激しく遊んでいたかと思うと、ぐっすり寝てたり。。。
ほんとおもしろいです(*^_^*)
スポーツの秋だから、はなちゃんも運動して、
いい夢みてるんでしょうね~♪

2012/10/18 (Thu) 17:02 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

> ハッハッハッ!!
> お家では元気いっぱい、外では…
> でもこの行為をするのは
> 晩ごはんあげた時だけなので
> 絶対におかわりの要求だと思ってます(笑)

2012/10/18 (Thu) 22:28 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

> 本当にワンコの行動って不思議ですよね!!
> なぜこのお布団だけに
> この行動するのか不明です(>_<)
> 今までした事がないだけに???です。
> 女の子なのにーー
>
> これぐらい動いてもらわないと
> 運動不足気味のはななので!!
> でもこれぐらいで運動といえるかどうか
> わからないけど(*^_^*)
>
> 動画は無理ですね!!
> PC得意ではないので(苦笑)
> でもいつか…挑戦してみたいですね。

2012/10/18 (Thu) 22:28 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する