またまたへんな手見~つけた!!

気持ちよさそ~に寝ている、はな 

    はな 3

「んっ

        はな 2

またまたこんな手でねてる。
なんでこんな格好で寝れるか不思議

     はな 1

写真撮りながら様子を見てても全く変わりはしない。
はな自身、気にもとめてないような感じ

   はな 4

      はな 5

なので真っ直ぐに戻しておきました。
爪がかなり伸びて尖ってきてる~
今週末はシャンプーに行く予定なのでもう少しの我慢です。

       また撮ってるーと思っているはなにポチッお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん丸まってる( ´艸`)
こはるも寒くなってきたせいか、よく
丸まって鼻を隠して寝てますよ

こはるもそろそろ洗濯せねば
だいぶ、犬臭がしてまいりました(笑)

2012/10/18 (Thu) 23:13 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re:さずきさんへ

鼻、隠しますか(^.^)
だんだん寒くなってきたので
ワンコの寝方もかわってきますね。

はなもしてますよ~犬臭!!
もう限界にきてます(笑)
寒くなってきたら
お家でのシャンプーが大変になるので
ついついおまかせコースになってしまいます(>_<)

2012/10/19 (Fri) 16:34 | sachi #- | URL | 編集
手 可愛いね

 はなちゃん の ママさん

 こんばんは 初めまして・・・さずきさん の 所で はなちゃんを 見て来ましたv-411

 手 たまに 茶々も します・・・本ワン仔 きずいてないんですが 手 縛ってとか 鼻寒いです とか しませんか?

 兵庫県の方なんですね・・・近いか わかりませんが 又 遊びにきても いいですか?

2012/10/23 (Tue) 19:35 | 茶々かあしゃん #- | URL | 編集
Re: 茶々かあしゃんさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/

手を前にするポーズ?!ならしますよ、
ついでに鼻挟んでポーズも!!
その姿がまたかわいいですよね(笑)

いつでもきてください。
こわがりのはなですが、よろしくお願いします(^.^)/~~~

2012/10/23 (Tue) 22:51 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する