平荘湖の散歩

昨日、お天気がすごーく良かったので散歩へ 

いつもの平荘湖へ

    平荘湖

ランニングの方がいつも多いんだけど
昨日はそんなにおられなかったので
はなはluckyと思ってるはず 

「さぁ行きますよー」

       はな1

横を車が通っても平気で歩いています。

そしてはなの好きな場所
草が刈ってあり、走りやす~い

 はな 2  はな 3

うれしそうに走ってました

そしてぐるーと平荘湖を一周

 はな 4  はな 5

途中人がたくさんいたところがあり、はながイヤッとしたけど
なんとか少し走って頑張りました

   萩

ロングリードにしてても邪魔にならず散歩ができました。
先に歩いては来るのを待つ、そして先に歩いて待つ
シッポも上がっていたしね。
そんな散歩で楽しそうでした。


 
   楽しかったよーと思っているはなにポチッお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん、お目目はよくなりました?
広い草原で走るにはもってこいの所ですね。
足も痛めないし。
こんな所が近くにあるなんていいですね。
はなちゃん、楽しくて良かったね!

2012/10/22 (Mon) 22:07 | *はなママ* #- | URL | 編集
No title

日曜日はこちらも行楽日和でした。
はなちゃん、その後お目目どうですか?

痛みに耐えている姿が痛々しかったけど
この日は元気そうな姿だったので
ホッとしました~(*^^*)

ロングリードって慣れるまでけっこう大変ですよね。
わたし、この前はじめて使ったんだけど
摩擦で手がやられそうでした(^^;

2012/10/22 (Mon) 22:49 | あずさく #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

はい、もう大丈夫です。
ありがとうございます。

この場所は車で行かないといけない場所なんで
ちょっと邪魔くさいけど
こんな風になっていると
行く気が出てきます。

はなはよく覚えているのか
よく歩いてくれます!!

2012/10/23 (Tue) 17:06 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

ありがとうございます。
もう普通に目を開けているので大丈夫です。

お天気だったらお出かけしたくなりますよね。
目が気になったので近場ですましました\(^o^)/

ロングリードは手綱さばきが結構難しいですよね。
はなは足に絡んだら「はな、足!」というと
絡んでいる足をあげてます。
伸縮リードがちょっと怖いのでこのリードにしてます。

2012/10/23 (Tue) 17:19 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日、お天気がすごーく良かったので散歩へ いつもの平荘湖へ    ランニングの方がいつも多いんだけ

2012/10/23 (Tue) 07:39 | まっとめBLOG速報