はなの遊び

すっかり元気になった、はな

ブロ友さんから「大丈夫?」
とメッセージ頂き本当にありがとうございます。
こんな時、先生の言葉を思い出し書く事により
頭の中が整理できてよかったなぁと思いました。
大事に至らなくてよかったです。

さてさて、本人(ワンコ)は至って元気だから
「はーちゃん、遊ぶ?」と声かけると
今まで寝ていたのに、ムクッと起きて
ケージの上にある、通称(わが家では)ひっぱりごっこ を取ろうと必死。
そして遊びの開始です

  はな 1  はな 2

ボロボロでお恥ずかしい
すぐこんな感じにしてしまうのでもう少し遊ばしてから次のおもちゃへ(十分かも
しかもこれが大好きなんです。

  はな 3 はな 4

  はな 5 はな 6

「離しません」と必死の形相で咥えて顔をブンブン

ねっ元気でしょ



         元気ですよーのはなにポチッお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃんお目目怪我してたんですね(>_<)
知らなかったよ~ごめんねえ
かわいそうに
カラー嫌だったろうなあ
今日の写真見てるとだいぶ良くなったんでしょうか?
今更ですが大事にしてくださいね

2012/10/23 (Tue) 23:23 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

ほんとだ~ はなちゃん元気そうで良かった~(*^^*)

今からおとなしくしてた分を発散させて
暴れまくるかも(^^;
でも、ボロボロでお恥ずかしいとか書いてあったけど
うちの方がもっと恥ずかしいです。。。
今日は雨の一日だったので、オモチャ以外にも
サンダル取ってきてかじったりとやりたい放題でした(-_-;)

2012/10/23 (Tue) 23:27 | あずさく #- | URL | 編集
Re: さずきさんへ

ありがとうございます!!
もう大丈夫ですよ~
元気にお家で暴れてます(笑)

カラーをしてる時、シュンとして
かわいそうだったけど…

2012/10/24 (Wed) 15:45 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

元気ですよ~(はなより)
一応、再診に今から行ってきま~す。

昨日、はな地方も雨で散歩に行けなかったので
発散のつもりが…
ワンコ、サンダルや靴類ってすきですよね!!
はなはスリッパがすきで履いているのを引っ張ろうとします。
なんでなんだろうね?!




2012/10/24 (Wed) 15:58 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、元気になってよかった~!!
若いから回復も早いんでしょうね

だけどsachiさんが言われるように、先生から聞いたことを
覚え書きしておくといいですね♪
私もこれからそうしようと思いました

はなちゃんのひっぱりごっこ、うふふ、楽しそうでいいな~(*^_^*)

2012/10/24 (Wed) 21:49 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

今日最終チェックで「大丈夫」と言われました\(^o^)/

書く事で思いだすので記録にはいいことだなぁと!!
何もなく元気が一番なんだけどね。

テンション上がるとこんな感じです。
他の人には見れない限定遊びです(笑)

2012/10/24 (Wed) 23:36 | sachi #- | URL | 編集
No title

元気そうでヨカッタです i-234
このロープっぽいオモチャ「歯磨き代わりにもなるよ」と教えられ購入しましたが、我が家ではまるで長続きせず。
オモチャってすぐ壊れちゃったり飽きちゃったりするし、たもつはペットボトルの蓋なんかでも結構盛り上がっちゃったりするし…… i-237
古くなっても本人が気に入ってればそれが最高のオモチャですよね i-234

2012/10/26 (Fri) 15:59 | たもつ先生 #- | URL | 編集
Re: たもつ先生さんへ

ありがとうございます。
元気ですよ~

ロープ大好きなんです!!
がっつり噛むのですぐボロボロになるので
適当なところでやめさせないとだめなんです。
しかもロープの種類で「こっちの方がいい」
と好みがあるんです(笑)

ペットボトルの蓋、はなもすきですよ。
見ておかないと危険だけどね(*^_^*)

2012/10/26 (Fri) 23:13 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する