注射行ってきたよー!!

最近病院通いが多いので車に乗る機会が多い、はな。
だからなのか、いつもは抱っこして車に乗せるのに
今日は自分から乗った

病院に行く前に散歩へ
またまた河川敷

はなとかけっこしておもいっきり疲れました
ワンコとするもんではないですね…

そして病院へ
慣れた病院なので自ら降りてトコトコと待合室へ
そしていつもの椅子の下へ入り待機中

呼ばれて中へ
体重・体温そして注射
はなのシッポがあまりに股の中に入りこんでいるので笑われつつ終了です。

狂犬病の注射もアレルギーでるから気を付けてと言われました。

帰ったらしっかりごはん待ち

  まだー 1 まだー 2

ごはんを食べて、おかわりも食べてそして

  はな 寝る 1 はな 寝る 2

いろいろ疲れたはなでした

         狂犬病 予防接種


      「もう病院はイヤ」と思っているはなに応援のポチッお願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

病院はイヤですよね~v-286
うちも最近、病院通いが続いてますけど
渋々~って感じですもんv-12

しかも、ものすごーく神経を
すり減らしてるみたいで、帰ってくると
ぐったりしてますよ( ̄△ ̄)

2012/10/27 (Sat) 00:40 | コケモモ #- | URL | 編集
Re: コケモモさんへ

ワンコなりに緊張してるんでしょうね!!
イイ事はされないからね~
でも、慣れておかないといけないし…
難しいところです(>_<)

はなも帰ってきたらぐったりです(*^_^*)

2012/10/27 (Sat) 17:27 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃんお疲れ様でした(´∀`)
いやだよねー注射
ウチのお姉ちゃん(女子高生)なんて
子宮頸がんの予防接種で大騒ぎしたたからね
行きたくない!って行って1ヶ月逃げ続けた(笑)
それに比べれば偉い偉い♫

2012/10/27 (Sat) 22:24 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re:さずきさんへ

人もワンコも注射はイヤだよねー(*^_^*)
人は逃げれるけど、
ワンコは逃げれないから強制だよね~(はなより)

インフルエンザの注射、予約してるけど
今から優鬱です(>_<)

2012/10/27 (Sat) 23:45 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃんは車乗るとき抱っこで
降りる時は歩いていくんですね。

あずきは逆なので思わず笑ってしまいました~
車に勢いよく乗り込むけど
病院とわかると逃げまわって抱っこなので(ノ_-;)

それで待合室で待ってるときもヒドいもんです。
はなちゃんは落ち着いてるね。

うちも昨日、ワクチンと狂犬病いってきました。
お互いお疲れさまでした~(*^^*)

2012/10/28 (Sun) 00:48 | あずさく #- | URL | 編集

はなちゃん、注射おつかれさまでした!
だけど車に自ら乗り込むはなちゃん、かわいすぎますね♪
お散歩が好きだから、車にも慣れてくれたのかな?

だけど病院は慣れないですよね・・・
でも暴れずに診察を受けることができるなんて
すごいことだと思います
注射のアレルギーも出なくてよかった(*^_^*)

sachiさんとはなちゃんのかけっこ、楽しそうですね!!
じつは私もたまにごんすけとダッシュしてます(笑)
食欲の秋のせいで体重が増えてました~(汗)

2012/10/28 (Sun) 13:54 | ももはなろく #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/28 (Sun) 20:31 | # | | 編集
Re: あずさくさんへ

遅くなりました~(-_-;)

乗ることがイヤなので強制なんです(>_<)
時々降りるときも嫌がる事もあるので大変。

慣れている病院は自分の場所という感じで
椅子の下に入る姿は笑います。
あずきちゃん、お疲れさまでした。
頑張ったね~、ゆっくりしてね!!

2012/10/29 (Mon) 15:32 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

遅くなりました(-_-;)

乗りこんだ事、久しぶりだったので驚いてます!!
でも気分屋さんなんで次はたぶん強制になってると思います。

病院での診察は暴れないですね。
先生のしてる事、じーとしていたり、見たりしてます。
しかも、話しているとふせなんかしたりするので
その辺は楽なんですが…

かけっこ、大変だけどはながうれしそうに走るので
ついつい「よーい、ドン」(どこかの番組だ)
と言ってしてしまいます(笑)
ごんちゃんも走りそうですね~
楽しそう(^.^)/~~~
お互い頑張りましょうね!!

2012/10/29 (Mon) 15:42 | sachi #- | URL | 編集
Re: pawmom パパさんへ

コメントありがとうございます。

愛されていたんだとすっごく伝わりました。
あらためて読み返させていただき、
アプリンちゃんがこわがりだったんだということがわかり
はなとの共通点がいろいろあったんだなぁと思いました。

すっごくいい笑顔での写真がいっぱいで
楽しい思い出、これからも綴っていってください。
楽しみに訪問させて頂きます。

パパさんママさん、お体に気を付けて下さいね。


2012/10/29 (Mon) 16:02 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する