のんびりしてます

昨日は朝から雨 

       空 

少し雨がやんでいる時にお庭にでて
でも「散歩は無理」と勝手に決め付けて行きません。

なので、はなのの~んびりした時間

      はな 3

        はな 2

でも夕方、庭に出た時ゴロゴロゴロと音が…
あわててお家へ入り下駄箱の下からキッチンへとあっちウロウロこっちへウロウロ

何回か鳴って雨が降ったけどそんなに強く鳴らなかったので少し落ち着きました。

あまり運動していないのに
ごはんはしっかり要求

そしてまた寝る
昨日は一日何時間寝た



      それでもおやつがほしいはなにポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はな の~んびり日記にふさわしい記事ですね♪

お天気がぱっとしなくてお散歩に行けなかったのは
残念でしたね・・・
うちも昨日の夜は雷がピカピカしてましたよ

お散歩に行けなかったけど、おうちで運動しちゃったはなちゃん♪
お腹もすいたし、あとおやつは別腹かな?
うふふ、私と一緒ですね~(笑)

sachiさん、はなちゃんはベッドとかを噛み噛みしたりはしないですか?
ごんすけに、はなちゃんが寝てるようなベッドを置いてあげると
数分で綿を出し、無残な姿にしてしまうんです・・・
ボロボロにしなければ、はなちゃんのように
ベッドですやすや寝れるのになぁ~と思っちゃいます(笑)

2012/10/29 (Mon) 21:18 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

そうなんです。
のんびりしすぎたぐらいです(>_<)
寝すぎとまで思うぐらいワンコはイヤはなはよく寝ます。
だから、朝寝・昼寝・夕寝・夜寝・本気寝とよくいいます(笑)
でもおやつは確かに別腹!!
自分の好きなおやつだといくらでも食べます(*_*)

まだごんちゃんは若いからだと思いますよ。
はなも以前はよく綿出していて、お布団を買い替えたり
チクチクと縫ったことが何回もありました。
まだまだやんちゃざかり目が離せませんね(^.^)/~~~

2012/10/29 (Mon) 23:26 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する