三木総合防災公園で散歩

25日の日曜日、いいお天気で暑いぐらい 

散歩日和  外でお弁当もイイ感じなので作ってないけど
コンビニご飯でランチを楽しみに行ってきました。

何組かシートを広げて楽しんでいました。

犬連れも多く、思い思いの遊びを…

そしてランチタイム。
はなにも少しおすそわけ。
IMG_0004_convert_20110927083858.jpg

近くに、ブルボン ビーンズドームと言って、テニスができる施設があります。
休日なのかたくさんの人たちが汗を流しに来ておられました。

IMG_0007_convert_20110927083930.jpg

散歩タイム。
そんなに人がいない場所を選んでロングリード。
整備されていてきれいな場所なので散歩にはぴったり。

三木市内の風景 ↓
IMG_0013_convert_20110927084212.jpg


はなもうれしそう。でもちょっとこわがっていたかなぁ 

萩の花がきれいに咲いていました。

IMG_0011_convert_20110927084142.jpg   IMG_0015_convert_20110927084113.jpg

喜んだり、怖がったり お疲れなはなでした。

IMG_0009_convert_20110927084001.jpg
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する