へんな遊びの後は…

今日も寒い一日
夕方庭にでると「寒っ」
出るのがだんだんおっくうになってきます。

でも運動のため、はなとへんな遊びスタート
夕方で暗くて写真はないけどテンションあげあげです

それは、葉っぱ遊び 
落ちている少し大きめの葉を投げて取り合いします。
はなもおしりを上げて取りに行く体勢
はなが葉っぱを咥えて走りそれを取りに行く逃げるはなから奪うまた投げる
の繰り返し

はなもうれしそうで駆けまわります。

そして、ごはんtime

ふせで待ってます 
「まだかなぁー」

        ふせ

そしていよいよごはんです
「おすわり!!」

       まだー

今日のメニューは 豚・大根・白菜

       ごはん 1

「メニューの紹介はいいので早くー」ときっと思っているので、
「では、よし!!」

       ごはん 2

あっという間です。
いつものようにおかわりも要求
あげる時は食べていないかのような、うれしそうな声あげます        

    おかわりは当然だと思っているはなにポチッお願い         
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

寒くなり始めは
カラダがついていかなくて大変です~(>_<)

はなちゃんと可愛らしい遊びしてるんですね♪
こういうのワンコ喜びそう♪♪
へんな遊びって、どんな遊びかと
いろいろと想像してしまいました(^^;

この記事の写真みてると
あずきのお友達のチロ君のほうが
はなちゃんと似てるかも、と思ってしまいました。

前の記事、はなちゃんの覗き見姿
久しぶりで嬉しかったです。
ややこしいこと目撃して
事件に巻き込まれないようにね、はなちゃん!

2012/11/03 (Sat) 14:29 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

またこの季節がきてしまいました(*_*)

はな、葉とか石とかがボールよりも大好きで
石でもこの遊びします。
ふつうはボールを投げたらこのテンションだと思うんだけど…
変わってます!!

撮る角度によるのかなぁと思うんだけど
あずきちゃんの正面の写真は、はな似だったり…
チロ君の毛の色がはな似だったり…
と読んでいて別の楽しさがあります(ごめんなさい)

またまた覗きやってます。
最近は寒いので窓が開いていないので季節限定です。
はなが何を目撃したかは、はなのみぞ知るで、他言無用なんで
きっと大丈夫だと思います(笑)




2012/11/04 (Sun) 17:19 | sachi #- | URL | 編集

楽しそうな遊びですねえ
こはるは棒とか投げてもイマイチノリが悪い(>_<)
もっぱら「逃走中ごっこ」です
そのまんま。私が逃げてこはる(ハンター)が追いかけるだけ(笑)
いい汗かきます( ̄▽ ̄)

ご飯をもらうはなちゃん。素晴らしい姿勢のオスワリです♫
グー(^-^)g""
ほんと、ご飯の前はいい子になりますよね(笑)

2012/11/04 (Sun) 21:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re:さずきさんへ

短期集中型なんですぐに止めるんだけどね(^.^)
こはるちゃんは逃走中ごっこかぁ!!
大変そうだけど、おもしろそう~
はな、かくれんぼもします。
探している姿がかわいいよー(親バカです)

ごはんの時だけカメラ目線でしょ(*^。^*)
ほんと、イイ子です。


2012/11/05 (Mon) 22:51 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する