六甲山へ行ってきました ドッグラン編

いよいよお楽しみのドッグランへ
ここでも申し込み用紙に記入しないといけないんです。
ワクチン・狂犬病の予防接種の日付を記入し、1ワンコ1,000円の支払です。

     ドッグラン

     ラン 3


様子を見ながら中へ

さっそくあいさつにきてくれたよ~

     あいさつ

 こんにちは こんにちは

 よろしく はなです

他にもワンコがいてあいさつしたけど
写真がなかった~

そしてアジリティーにも挑戦

 アジリティ 1 アジリティ 2

 アジリティ 3 ラン

ジャンプは何回かできたけど、トンネルなどは全くしません。
と、ここでびっくりすることが

コーギーちゃんが(名前まったくわからず)Aフレームを「ヨイショ ヨイショ」と
登っていたけど滑って登れず。
そしたらはながなんと登りに…
でも勢いが足りず滑って残念。
がしかし、またまた挑戦しまた滑ってしまって登れず。
それからは登ろうとはしなかったけど、あまりにも突然で驚きました。
はながそんな事を試みるとは。

ここでもあいさつしたワンコがいたけど写真なし。

だんだん日が落ちてきて風があり寒い。
はなと一緒に走ったりしたけど寒すぎました。

   ラン 2

そしてはなはというと

        だめです

大きめのワンコとガウガウがあったりしてテンションが下がってしまいました。
でもそのワンコ、他のワンコともガウガウがあったのでリードが離せない感じです。
少しぐらいガウガウしてもはなは頑張らないとね。
とてもかわいいワンコで「秋田犬ですか?」と聞くと「MIXなんです」
いろいろなMIX犬がいるもんだと思いました。

そして寒さも限界
ランを後にしました。
山の天気はなめてはいけないなと

そしてもう一か所寄ってきました

         六甲枝垂れ


          たくさんのお友達に会ってきたよー
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

六甲山にランがあるんですね
アジリティも充実してそう!

中型犬や大型犬がいっぱい
迫力満点です~ヽ(^。^)ノ

はなちゃん、お疲れ様(^_-)

2012/11/09 (Fri) 12:46 | ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 編集
Re: ポンチタンさんへ

そうなんです。
期間限定でされています。
この日は大型犬がいたけど
最初だけで後は各々遊んでいました。

寒かったのであまり遊べなかったのが
残念です(-_-;)

2012/11/09 (Fri) 22:35 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する