朝の紅葉散歩

今日は一日中、雨
天気予報は予報どおりでした。

明日は雨の予報だったので降る前にはなと散歩へ
行ったのは 日岡山公園

      日岡山公園

散歩を始めてすぐに…下に敷く紙が間に合わなーい。
そして「いいよー」と声をかけると走り出した。

  ごめんなさい 走る


少し歩くと小高い丘につきました。

  はな 1 公園

  かえで はなと紅葉

きれかったので
 
        イチョウ

当然はなも記念撮影

        枯れ葉とはな

カメラ目線してくれたらよかったのにー

  はな 2 紅葉

公園の木々の中を自由自在に走ったり、匂い嗅いだり、音聞いてみたり
忙しいはな。
「はなーこっちやでー」というと「はーい」という感じで走ってきます。
誰もいない自然いっぱいの所ではこんな感じで散歩ができます。

散歩が終わって車に後もう少しで着くという所で
自動販売機に飲み物を補充している車を見かけ
「ガラガラガラガッシャーーン」という音に反応。
「もうそっちには行きません」と踏ん張ります。

なんとか遠回りして車に乗せ帰ってきました。
楽しい散歩が最後に… でした。



       野球の練習の子供たちの声にも反応したはなに
             応援のポチッお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

日岡山公園、いいところですね♪
しかも誰もいなくて紅葉が楽しめるなんて最高です

今日知ったのが、sachiさんも紙を敷く派なんですね
私も紙を敷かないと取るのが大変になるので
いつも片手に広告の紙を持っています(笑)

そしていつも思うのがはなちゃん、声をかけられると
ちゃんと戻ってきてくれるのがエライです!!
ごんすけは聞こえないフリしますよ~

あとカメラ目線も真正面じゃないのがいい感じですよ(*^_^*)
ちょっと視線をはずすところなんかモデルワン♪

2012/11/12 (Mon) 09:13 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

時間帯によっては歩く人が多い所なんだけど
この日はまだ少なかったので散歩出来ました。

ももはなろくさんも紙敷く派なんですね!!
わたしも、はながしそうな場所に来ると
広告を持って後ろをウロウロしてます(笑)

戻ってくるのは、ただ単に一人(犬)で行くのが
怖いだけなのかも?!
怖かったらあわてて戻ってくるので…(>_<)

モデルになってます??!!
いつもがっかりな写真で困ってます。
でもはなが「ありがとうワン!!」と言ってます\(^o^)/



2012/11/12 (Mon) 15:52 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃん。
写真撮るとき、オスワリしてくれるだけ
いい子ですよ~~
折角楽しかったお散歩、最後は怖かったねえはなちゃん
こはるも慣れない土地で散歩したとき
風でシャッターがガタガタする音にビビって
帰りは「そこは通りません!!」状態に・・・
抱っこして通りました(笑)

2012/11/13 (Tue) 08:21 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

はなもシャッターのガタガタした音ダメですよ!!
こはるちゃん、抱っこですか(笑)かわいい~
怖がりさんはあれこれ大変ですよね!!
でも「おすわり」はしてくれます。
目線は相変わらずしないけどね(^.^)

2012/11/13 (Tue) 15:08 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する