邪魔ですよ

はなの遊びとして 葉っぱ遊び を書いた事があるけど
さらに最近は枯れ葉が多く飛んでくるので
はなにとってはうれしい悲鳴
はなが咥えるとそれを横取り、また違う葉っぱを咥えているとまた横取り
でもなんだかうれしそうなんでついつい…

        ください

テンションが上がると

        失礼します

いつもここでしています。

そして家の中でも

        呼んだー

一生懸命に覗いているのに呼んでみた
こっちみた。
しかもちょっと邪魔くさそうです

で、

        はな

        呼んだからには「何かくれる

とテンションダダ下がりの状態で訴えてます。

ごはんを待ってる時は目がウルウル状態だけど
期待薄のときはよくわかってますね。

最近は寒くて夕方の散歩が短いというかあまりというか適当というか…
なのでいろいろな遊びを考えてはなを動かさないと
お布団で丸まったまんまです。
次は何の遊びしようか思案中です


          寝かせて下さい と思っている
           はなに応援のポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

急に寒くなったような気がします。
うちは水曜日に
あられが降ったり、雷ゴロゴロ、ピカッ!だったりで
あずきもたまに耳を後にやってたけど
はなちゃんいたら
どうしてたんだろうと思ってしまいました(*^^*)

葉っぱの遊びって、なんだか可愛いですね♪
散歩の時間が少なくなると
遊びで補ってあげたいですよね。
なんか家で出来る遊びで
良いのがあったら教えてください(^_^)

最後に、はなちゃんの邪魔くさそうな顔と
テンションだだ下がりの顔、、、わ、笑える、、、(≧∇≦)
(はなちゃん、ごめんなさーい)

2012/11/15 (Thu) 00:49 | あずさく #- | URL | 編集

きゃっ、はなちゃんのめんどくさそうな顔、
すごくわかりやすくて、またちがった表情でかわいいですね♪

だけどちゃんとsachiさんの行動を見ての対応なんですよね(笑)
「ごはんじゃないのに、なあに?」
とはなちゃんの声が聞こえてきそうです(*^_^*)

でも夕方のお散歩、わかります~
日が暮れてくると帰りたくなりますよね
私もあまりにしつこく匂いチェックしてるごんすけに
「もういいやん、はよ帰ろう~」と言いまくってます(笑)

お庭で落ち葉遊び出来て、はなちゃんいいですね♪
芝生の感じもすごくいいです~
お部屋だとどんな遊びがいいのかな?
私も是非教えて下さ~い
(でも・・・ごんすけに部屋ごと破壊されるかな? 笑)

2012/11/15 (Thu) 09:31 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

寒くなりましたよね!!
この季節がやってきました。
散歩がイヤになります。
あられとは…寒すぎ(>_<)
しかもゴロゴロとは、はなはオロオロ状態ですね(笑)

家の中での遊び、なかなか思いつかないね。
思いついたらUPしようと思います。
いつになる事やら…

ダダ下がりの顔、わかりやすいでしょ。
いろいろな表情するのでおもしろいです(*^。^*)
笑ってやって!!

2012/11/15 (Thu) 20:51 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

めんどくさそうでしょ(>_<)
わかりやすくておもしろいです。
呼ぶと反応してくれるけど
「またー」という感じなんで
たまには いいもの でもあげないと
無視されるかもね!!

寒くてイヤですよね(-_-;)
「散歩行こー」というタイプではないだけに
「まっいっか」と思ってしまってダメな飼い主です。

家に中の遊び、思いつかないですよね。
思いついたらup頑張ります。
先になるとは思うけどね!!


2012/11/15 (Thu) 21:06 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する