待ってました

お待ちかねの あれ そうアキレスが出来上がりました

       アキレス

はなは待ちきれず「クゥンクゥン」と鳴いて欲しがってます。
片づけているだけで誰もあげるなんて言ってないんだけどなぁ。

「早くー早くー」とそのあたりをバタバタ
このアキレスをあげる時だけこんな状態になります。
はなが一番のお気に入りのおやつなんです。

では

      はやくー

必死で見ています。
「まだかなー」

「はなー、待て!!」 「よし!!」 

  はな 1 はな 2

  はな 3 はな 4

必死で食べています。
5分も経たないうちに完食です。
あっという間でした。


       毎日欲しいと思っているはなに応援のポチッお願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

前の記事をみて
手作りアキレス、とっても興味があるんだけど
あずき地方は干物とかに向いてないみたいなんです~(-_-;)
湿気も多いし、風もあまりないし
今からの時期は特に向かないと思います。

とってもおいしそうなアキレス
はなちゃん、けっこう長さありそうなのに
5分って、、食べるの早いのね(^^)

2012/11/21 (Wed) 00:18 | あずさく #- | URL | 編集

アキレス、きれいな色になってますね!!

だけどすごい、あんなにクゥンクゥンと泣いて待ってるはなちゃんなのに
お手手に乗せて「待て」が出来るんですね~(*^_^*)
はなちゃん、えらいなぁ~
そしてお手手ではさんで食べてる姿がかわいいです

もちろん人も食べれるんですよね
おつまみにもってこいの感じ、おいしそう~!!

2012/11/21 (Wed) 11:47 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

向いてないんですか~?!
これから作るのにはいい季節になってきてるのにね(>_<)
残念~!!

アキレス、「早っ」と思わず言ってしまいました。
食べやすいようにこれでも少し小さめのサイズなんです。
でも、もう少し味わってもらいたいです(*^_^*)

2012/11/21 (Wed) 15:42 | sachi #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

あの乳白色からこんな色になるとは、
最初は驚きでした!!

「待て」はしっかりできるんです\(^o^)/
これだけは自慢できるかもぉ(笑)
必死で食べて、食べ終わると残り香で
ペロペロしてます。

人間はたぶん食べれるのかなぁ??
少し炙って食べと香ばしくおいしいかも?!です!!

2012/11/21 (Wed) 15:50 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃん良かったねえ(*´ω`*)
アキレス、いい色になって
「ください」のお顔が可愛いです~

おやつをあげる時、こはるにもよく
フセして「マテ」ってやるんですけど
最近、待ってる間にニャンズに食べられるとゆー
切ない事が多くて(笑)
おやつのたびに大騒ぎです(ーー;)

2012/11/22 (Thu) 07:33 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

「ください」の時はいい顔するでしょ!!
後はカメラ目線くれないのにね(>_<)

はなにはとられる相手がいないので
待てるのかな??!!
こはるちゃん、頑張れ~(^.^)/~~~

2012/11/22 (Thu) 21:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する