もうひとつの紅葉スポット

楽しんだ後は、はなの散歩
地図とにらめっこしたらこんな公園を見つけました

五月山公園

ここを目指して車を進めると、大渋滞
おじさんに「ドライブウェイ行く?」と聞かれ「はい」と答えると
道を通してくれました。
他の車は公園の入ったところへ駐車したかったようです。

五月山ドライブウェイは有料 300円を払ってドライブです。
いやいや散歩しないと…

途中車を止めて景色のいいところで休憩

   紅葉

   紅葉
 
 はなと紅葉 もみじ

なかなかいい場所です
行きあたりばったりで見つけたわりにはいい紅葉スポットでしたよ

     紅葉


落ち葉の絨毯 この写真けっこう気に入ってます

 はなと紅葉

のんびり散歩した後は展望台へ
日の丸展望台へ到着

    展望台

変な形の展望台です
でも、子供たちがうれしそうにグルグルとまわってはしゃいでいました。

だんだん日が落ちてきて寒くなってきたけど、せっかく展望台まできたので
ここで少し景色を満喫

大阪空港が近くにあるので、飛行機の離発着がみれたり、
望遠鏡で関西国際空港へ着く飛行機が見れたりと楽しみました。
はなは車の中でお留守番中です

   紅葉

この日は天気に恵まれ、楽しいお出かけになりました。
紅葉をたくさん見て癒されて帰ってきました。

はなはと言うと、「疲れているのかなぁ」と思っていたけど
意外と元気で、帰ってきてすぐにごはんの要求の ふせ していました

       意外と元気だったはなに応援のポチッお願いします 
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

盛りだくさんの一日でしたね♪
それに行き当たりバッタリで
紅葉の赤色がなんとも鮮やかな所を見つけられたなんて
ラッキーでしたね♪♪

はなちゃんの落ち葉の絨毯の写真、素敵~(*^^*)
あずきは今年の秋、こういう写真がないのが残念。

前の記事のインスタントラーメン発明記念館
おもしろそう(^o^)
今の時期、車でお留守番できるしいいですね。

2012/12/01 (Sat) 03:16 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

楽しい一日でしたよ~
初めて行った場所だったので
はなの事が少し心配だったけど
なんとか頑張りました\(^o^)/

落ち葉の絨毯、今だけの限定絨毯なので
撮れてよかったです。
あずきちゃん、残念だったね(>_<)
もう無理かなぁ?!場所によってはあるかもね。

ワンコのお留守番、暑い時はエライ事になるので
こういう時ならではですね。
のんびりできました!!




2012/12/01 (Sat) 23:26 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する