新車に乗ってお出かけ

残念ながら、わが家の話ではないのですが
新車がきたので、「お祓いに行こう」とのことで
はなも一緒に乗って行ってきました。

      新車

途中はなの散歩に寄り道

 小雨 小雨

小雨が降っていて肌寒い
でも、少し時間が経つと天気になってきて

       来る?

川沿いを散歩していて、土手を上がると車通りなので
車が来ないかどうか確認してます。

       来る?

で、また臭い嗅ぎにいそしんでます。

 紅葉 くんくん

そして神社に向かいました。

ここは、兵庫県宍粟市(しそうし)一宮(いちのみや)にある 伊和神社 

  伊和神社

太鼓の「ドドンッ」という音に、車の中でびっくりしていたかも

そして、しっかりお祓いをしてもらい
無事に事故なしで帰ってきました。


     初めての車で疲れたはなに応援のポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗な空ですねえ
きっとお祓いは大成功ですね!!
はなちゃん今回はピンク&ブラウンで可愛いです
この配色好きなんですよ(*´ω`*)

2012/12/03 (Mon) 20:18 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

丁寧にお神酒まで頂きました。
この服、昨年買ったんですが
私も気に入ってます(*^。^*)
ニット系なのであのひっつき虫が
よくついてくるけどね。

2012/12/03 (Mon) 21:44 | sachi #- | URL | 編集

いいですね~新車♪
お祓いを受けて、これでお出かけも安全ですね

だけど、どの写真を見ても、いい景色!!
絶好の散歩道ですよね
寒かったけど、はなちゃん、かわいいセーターのおかげで
ぬくぬくだったかなぁ~(*^_^*)

2012/12/04 (Tue) 16:40 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

わが家のではないのが残念。

結構な山奥なので気温が違いすぎたけど
山々はきれいな紅葉でいっぱいでしたよ(*^。^*)

2012/12/04 (Tue) 20:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する