ハトでテンションあげあげ!!

いつもの散歩
な~んか見てるよ、はなが

あっハト

     はと

他のハトははなに気付いて逃げたけど
このハトだけは逃げない。
なので、はながじーーと見つめている。

はなの目がロックオン
リードを短く持ってないと飛びかかりそうな感じ。

と言っても、捕れないんだけど…

そうこうしてるうちにハトが飛んじゃった

そしたら、追いかける感じでテンションが上がってきて
そのあたりを走る走る

「はな、捕まえてないんだけど…」

      クンクン

      はな

いつもの駐車場

サッサッと帰るはなに立ち止まって見ていたら
「もう、早よ帰るよ~」と戻ってきた。
でもその顔がなんんだかうれしそう。
シッポも上がってるしね。

      帰ろうー

いつもここの駐車場に来たらしてる事なので
「また~」と思ってるはず。
そしてかけっこしてお家に帰ってきました。



        カラスにもロックオンしそうだったはなに
             ポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する