ひざ掛けは薄かった (>_<)

そろそろお布団が寒いのではないかなぁと思い
試しにこんなもの

   ひざかけ

ベッドを買うかあたたかい掛けるものを買うか迷って
取り合えず掛けるものを買ってみました。
でもお試しなので某 ○イソー でなんと 100円 でゲット

しかし、やはり薄い
仕方がないと言えば仕方ないんだけどね…

で、少し日が経つとやってしまった。
穴があいてる…
よかった~ 100円で

      何?

「んっ、何か文句言いました?」
「いいえ、何も言ってません。」

    はな

夏場であれば洗濯しても乾くけど、冬場になると乾きが遅い。
しかも結構汚れてきてるし、メッシュのお布団はそろそろ引退の時期になってるようです。


    早く暖かいお布団にしてほしいと思っているはなに
         応援のポチッお願いします       
          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも貰ったひざ掛けとか
ニトリで買った毛布を敷いたりしてますよ~
けど、やっぱりコタツがいちばん好きそうです(>_<)

はなちゃんてピーンと尻尾が上がるんですね。
あずきは尻尾が巻いてるので
上がったのを見たことないけど
伸ばしたら、はなちゃんくらいの長さになるかも。

それと、はなちゃんて夜のお散歩が好きなんですね。
寒い時期はちょっとつらいけど
ドアの隙間から可愛くアピールしてるはなちゃん見たら
そんなこと言えないですよね~(^^;

2012/12/05 (Wed) 22:13 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

わが家にはこたつがないんですよ(>_<)
一度入ると出れません。
こたつ、はなは入るかなぁ?!

あの長いシッポではなの気分がわかる
バロメーターなんです。
上がったり、下がったり忙しそうですよ。
あずきちゃんのシッポはさがらないんですね。

変なクセつけてしまいました。
少しでもお外の楽しさをわかってもらおうと
気持ちのいい時期ぐらいに外に出していたら
今もなんです…(>_<)
でも、今は寒すぎますよね。


2012/12/06 (Thu) 00:06 | sachi #- | URL | 編集

ピンクのベッドにピンクのひざ掛け
女の子ですねえ
はなちゃんはちゃんとベッドに寝てくれるんですね
こはるはなかなか寝てくれません(^_^;)
やっぱちゃんとしたベッドじゃないと寝ないのかなあ?
インフルだノロだと色々流行りだしてきたんで
気をつけてくださいねえ

2012/12/06 (Thu) 07:31 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

結構ピンク好きかもぉ\(^o^)/
私自身は着ない色目だったりするので
はなにはついつい…
はな、ベッド大好きですよ!!
こはるちゃんはみんなとがいいのかな。

ありがとう!!さずきさんも気をつけてね~
まずは手洗い・うがいかな(*^_^*)

2012/12/06 (Thu) 21:10 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する