今朝は風が強すぎです

今朝からすっごい風が吹き荒れている、はな地方

散歩に行くものの(早朝の為、少し暗いです)

    朝

あっちからこっちから
ビューーン ガサガサガサ  ビューーン カラカラカラ  
と、色々な音がして落ち着かないはな。
大好きな畑にきたものの、もう帰りたいモード

       朝

はなは帰るけど、私が動かないので
「帰ろ~よ~」と戻ってきておすわりしている状態です。

いつも帰る時はおすわりさせて「帰ろっか!!」と
声かけて帰るので「こうすれば帰ってくれるはず!!」
と思っているのかな

       朝


ほとんど散歩せずに帰ってきてしまいました。


      暗い写真しかないはなに応援のポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらも強風と夕方くらいからの吹雪で
すっかり冬らしくなってしまいました~
風が強いと はなちゃんじゃなくても
早く帰りたいかも(^^;
うちも土曜日は散歩ほとんどしてないですよ。
(トイレしただけ)

それと、はなちゃんて
履いてるスリッパを狙うんですね。
あずきは履いてる時は知らん顔してるけど
置いてあるのは目ざとく見つけて
カミカミしてます(-_-;)

2012/12/09 (Sun) 00:22 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

吹雪ですか(>_<)
まだ雪はみていないけど
天気予報が「真冬の寒さになります」と
常に言ってます!!
人も帰りたくなるので
はなにとっては好都合かもぉ。

このスリッパだけ狙います。
他のスリッパはダメと言ってるので…
ワンコってこういうものすきですよね(*^_^*)

2012/12/09 (Sun) 23:06 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃん、あたりを見回してる姿が
なんともかわいいです~(*^_^*)
でもはなちゃんにしたら「何の音?」と
ドキドキしたかもしれませんね。。。

だけどお座りしたら帰るんだと覚えていて、スゴイ!!
背中で語るはなちゃんだぁ♪
今晩から雪とか言ってますよね、寒くて明日の朝は
もこもこになるまで着込んで散歩に行かなくちゃ(笑)

2012/12/10 (Mon) 18:13 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re:ももはなろくさんへ

朝の時間帯で暗い写真になってしまいました(>_<)

この日は本当に風が強く大変。
ちょっとした音に反応しすぎでした。
外に出てしまえばなんとかなるけど、
出るまでが勇気いります。
お互いに着込んで散歩、頑張りましょうね~!!

2012/12/10 (Mon) 23:31 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する