やっとさっぱりしました

やっとはなのシャンプーをする気になり
臭ささも手伝って やっとです。


さぁシャンプー

はなをお風呂場まで抱っこです

         おふろ 1

お風呂場を暖かくしてからスタート
途中、顔を脇のあたりにうずめたり、あっち向いたりこっち向いたりと
ウロウロしながらのシャンプーです。

         おふろ 2

ドライヤーをすると「ワンワンワン」お風呂場で響きわたっていました。
それでも「ブゥーーーーン」
とうとう諦めてされるがまま

冬場なのでしっかり乾かして終了

そして、あわてて庭へ、したかったようです。

お家にもどっていつもの”カミカミ”を要求
「くれるんでしょ」とうれしそうに見つめてきます。

        終了

ついでにおしりフリフリもして「さわって~」

        おしり

お風呂場の片づけをして戻ると、もう食べ終わっていて2本目を要求。
でももらえないとわかると疲れたのか寝てしまいました。

   はな

             寝ます

次は予約してあるのでお外でのシャンプーが待ってるよ、はな


           久しぶりのお家シャンプーで
          疲れたはなにポチッお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はなちゃん「シャンプーお疲れ様でした(´∀`)
うちもなーしないとなーと思いながら
未だできず(・ω・`lll) 今週中には終わらせよう!
洗いたてのはなちゃんのお尻
触りたーーーーい♪

2012/12/10 (Mon) 19:08 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

大変でした、ワンワンが!!
ブログで感化されて頑張りましたよ。
フワフワ、モコモコのおしり
いい匂いしてます。
おしり、なでてーー!!とはなが言ってるよ~

2012/12/10 (Mon) 23:35 | sachi #- | URL | 編集

シャンプー、お疲れさま~

あずきは家でシャンプーしようとしたら
あまりにも暴れるので途中で挫折したことあります。
なので未だ、シャンプーしたことないんです。。。

はなちゃん
シャンプーして綺麗になってお尻の自慢?
それからオヤツもちゃーんとわかっているんですね(*^^*)

2012/12/11 (Tue) 00:29 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

やっとすることできました。
臭かった~(>_<)
あずきちゃんは暴れるんですね!!
それは大変(;一_一)
はなは慣れが必要なので
たまにお家でしないといけないんですよ。

おしりは自慢です(笑)
気持ちいいみたいですよ。
スリスリしてきます。

2012/12/11 (Tue) 21:11 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する