気持ちよさそ~う

寒くなると日が昇るのも遅くしかも暮れるのも早い。
最近は散歩の時間は真っ暗の中行ってるので写真が撮れない。

なかなかおもしろい事してくれているけど
残念ながら撮れない。

でも笑ってしまう事をしてくれるのでいつかは撮ってみましょう。


いつものごはん

    ごはん

少し前の写真なので内容はたしか

豚・ニンジン・ブロッコリーとヤギミルクだったような…

いろいろなものをローテーションするように記録として残そうと始めたけど
すぐ忘れて食べさしてしまって後になって「あっ」と思うけど
その時はもうすっかり食べ終わっておかわりの要求待ちだったりします。

まっぼちぼち撮っていきます。

いつもの まて

     はな

で、「いいよー」

     ごはん

食べた後ひと暴れ、あとこんな寝顔

寝る



寝る

爆睡中のはな。
これは確か夜寝かな、この後本気寝が待ってます  


         
          何時間でも寝れるはなにポチッ下さい
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

書きとめたり、記録に残しておかないと
すぐに忘れてしまいますよね~
ほんと前日食べたものも?の時あるし(^^;

そして、いつかは撮って、ぼちぼち撮ってって
ブログタイトルどおりですね(笑)

はなちゃん、夜寝で爆睡なんだ~
気持ち良さそう(^_^)
あずきは食べたあとは、ぼんやりしてます。
でも確かに、満腹になると眠たくなるし
寝たら気持ちいいですもんね~(^^)

2012/12/22 (Sat) 20:04 | あずさく #- | URL | 編集

お久しぶりのコメントです^^
ほんとに写真を撮るタイミングって
難しいですね。

でも、毛布で寝てるはなちゃん。いい顔ですね~♡
とっても可愛く撮れてて、癒されます(*^_^*)

2012/12/24 (Mon) 17:51 | ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 編集
Re:あずさくさんへ

遅くなりました。
ごめんなさい(-_-;)

記録、記録と思いつつ忘れてしまっては
ダメですよね。
タイトルどおり撮っていくので
お付き合いください(笑)

いつでも爆睡してます!!
はなにしたらいつでも本気寝なのかも…
放っていたらずーーーと寝てるので
散歩に行く時は逆に「はな、散歩」と言って
叩きおこす感じなので大変です(>_<)







2012/12/25 (Tue) 17:54 | sachi #- | URL | 編集
Re: ポンチタンさんへ

お久しぶりです。

写真のタイミング「撮るぞ」と思わないと
なかなか忘れがちなので記録にならないです。

寝てる写真はいくらでも撮れるので
バンバン撮りますよ~
また見にきてくださいね!!

2012/12/25 (Tue) 17:58 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する