クリスマスなので!!

連休の日にちょっとはなには頑張ってもらって
一緒にお出かけしてきました。

行ったのは、神戸三田プレミアム・アウトレット
12/13 日に増床オープンして店舗数が増え西日本最大規模になったそうです。

近くになると大渋滞
予想はしていたけど…

でもまずはなの散歩から

             散歩

    散歩

近くにこんな公園があってゆっくり散歩ができました。
でもこの散歩のおかげで実はそんなに並ばずに駐車場へ入る事ができlucky 

 アウトレット  パンフレット

まずはおなかがすいたのでフードギャラリーへ

ここもいっぱい、座る所を確保するのにも大変でした。

以前にも来た時に食べた事があるけど、また注文してしまった

       三田屋の黒毛和牛ステーキ              
     三田屋  カレー

いろいろと買い物をして暗くなるのを待ちました。
ところではなはというと

         はな

寝ていた感じでした。
開けた時、ボーーッとしてたので…

「きっとこんな状態だろうなぁ」と思っていたので
あまりあわてる事なく買い物ができました。
ワンコ連れの方がちらほら見かけましたよ。

そして暗くなったのではなと一緒に見て来ましたよ。



       ケーキ



        ゆっくりできたはなにポチッお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

sachiさん、クリスマスプレゼントは
サンタさんから届きましたか~(*^_^*)
きっとすてきな場所へお出かけされてたから。。。と
勝手な想像をしてしまいました

またアウトレットモールのフードコートのお食事もとっても豪華なんですね
ステーキにナンのカレー、どれもおいしそう

そしてはなちゃんはすやすや夢の中。。。
毛布にくるまれてる姿がなんともかわいいです!!

タルトのケーキもおいしそうでした♪
私も1度は行ってみたいなぁ~

2012/12/26 (Wed) 00:26 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

メリークリスマス\(^o^)/

逆に買わされました(-_-;)
それにしてもすっごい人。
ここだけ見ると景気がよさそうで
皆さん大きな紙袋を抱えていましたよ。

ここのフードコートなかなかよくて
ちょっと贅沢してみました。
他にも食べ物屋さんがあって
並んでいました。

はな、絶対寝ていたと思います。
毛布かけたままの形だったので(笑)

ぜひ一度お出かけしてみてください!!

2012/12/26 (Wed) 17:30 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する