いつもの散歩

昨日はってもう一昨日なんだけど雨でした。

畑に散歩行くのはちょっと汚れそうだけど
はなぐいぐいと「行きますよ~」と
汚れも関係なし。

鳥さんにもちょっかいかけに行くぐらいの余裕さがありました。

    はな

汚れも「まっいっか~」
好きなように走らせてあげてはなもうれしそう

気分が乗っていたので久しぶりに"なんちゃって訓練"でも。

      はな

「はなーまだ帰らないよ~」

      はな

訓練開始

   はな

「まてーー」

   はな


   はな

周りの音にドキドキで合図を待たずに動いてやり直しもしたけどできました。

でも、この駐車場は慣れているので、離れても待つことができます。
が、気分次第なところがあるので困ったもんです。

最近はできていなかったのでたまにはしないとダメですね。


そして、今年も後2日で終わりです。
明日、いや今日30日はお正月の飾りの準備をしようと思います。



            はなは準備万端です
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する