初日の出

新年あけましておめでとうございます。

もう3日も経ってますが…

今年の元旦は「初日の出を見に行こう」 
ということで近場ですが見に行ってきました。

行った場所は 平荘湖
いつも散歩をしている場所です。

家を6時ごろ出発 

まだまだ薄暗い中到着しました。

        月

走っている人、初日の出を待っている人などいろいろおられましたよ。

初日の出の予定時刻は午前7:10頃
まだ時間があったのでまずは散歩へ

はなはうれしそうに走る走る

だんだん東の空が明るくなりいよいよです。
でも少し雲が…

  日の出

  日の出

少し雲がかかってしまいましたがなんとかみることできました

  日の出

どこかのおじさんが 「バンザーイ」と声をあげておられました。
ちょっとビックリしましたが…

そしてはなも記念に撮りました

        日の出


初日の出を見るはな

   日の出

寒かったけど見ることできよかったです。
帰りに車で太陽を見ると雲にかかって見えなかった。
タイミングがよかったです


こんな一年のスタートをきりました。
今年一年、楽しくはなと一緒にお出かけ出来たらいいなぁと思ってます。



          今年もよろしくお願いしますワン
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^ヾ

はなちゃん初日の出見ることできて
今年は幸先いいぞ~って思ってるのかなア^^
お洋服がとっても可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
よ~く似合ってるね
今年もはなちゃんに会いにくるね~^^

2013/01/03 (Thu) 13:38 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: keyママさんへ

運よく初日の出見ることができました(*^。^*)
この服好きなんでよく着せています。
しかも着易いので…
ありがとう~よろしくです(^.^)/~~~

2013/01/03 (Thu) 20:26 | sachi #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます☆彡
本年もあずき共々よろしくお願いいたします。

うちの方ではあまり初日の出を拝む
スポットがありません、それに雪もあったし~(>_<)
お天気が良いときは沈む夕日のほうが良く見えます。
初日の出を拝めたなんて幸先のよいスタートですね(^^)

2013年もはなちゃんと
楽しいことがいっぱいあるといいですね♪

2013/01/04 (Fri) 02:04 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

初日の出、なんとか見ることができてよかったです。
寒かったけどね~(>_<)

はなにとって楽しいことはお家で
過ごすことなんだけどね(笑)
頑張って外に連れ出そうと思います!!


2013/01/04 (Fri) 17:59 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する