散歩の時のお気に入りは…

はなが散歩の時
ちょっとテンションが上がると
とんでもない行動にでるのでビックリしたことがあります。

カメラをあまり持って行かないのでなかなか 激写 が
撮れないけどビックリのものを撮って見ました。

これ

      棒

結構長い木の棒です

それを咥えて走ろうとします。

初めそれをやった時は「ちょっと匂い嗅いでるだけ」と思っていたけど、
「えっ咥えてる

「えっ引っ張ってる

長さを分かってやっているのかどうか分からないけど
「はな、ダメ」と言って止めさせる始末です。

    はな

テンションが上がるといろいろな行動を取るのでおもしろい。

    はな

畑や田んぼでは大忙しです

    はな

でもちょっとした事でテンションが下がるので
下がった時は「帰る」という合図です。

人や車が通るともうダメ状態です
でもここは畑なので車は通ることはないけど、遠くで通っているので…



        暗い時はテンション上がってますよー
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷっ、はなちゃん けっこうというか
かなり面白い行動するのね~
あずきでも、そんな長い棒くわえて
それも走るなんてことしたことないです(^^;

はなちゃんの珍行動、期待してます♪
(できたら写真を)

2013/01/08 (Tue) 23:47 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

びっくりでしょう~(@_@)
結構な力で引っ張ったりするので
止めるのも必死!!
でも、笑ってしまいましたが…
あずきちゃんは…しないですよね、ふつうは(>_<)

珍行動、頑張って撮ってみますね(笑)

2013/01/09 (Wed) 15:59 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する