ダイエットの理由

13日、はなと一緒に注連縄を神社に納めてきました 

次の日はとんどが行われてたとは思うけど
近所では分からなかったので自宅から少し離れた神社に行ってきました。

行ったのは 鹿嶋神社 ここは一願成就 で有名な神社です。

近づくにつれて車が多く、いつもは無料の駐車場も有料になるぐらいの多さ。

散歩も兼ねていたので少し離れた公園に車を止めてそこから神社へ。

    散歩


参道は露店も多く人もいっぱい 
かしわ餅が有名でお店の前には行列もありました。

ここでダイエットの理由

人が多い→はながオロオロ→抱っこ  

そう、抱っこをして歩くことに。

鳥居から先は抱っこするつもりだったけど
その前からとは…

前までは少しぐらい抱っこしてても平気だったけど
今回は「重い…」

何回休憩したことかわかりません。

注連縄を納め、お参りしている間は端の方で待機中

   鹿嶋神社


     鹿嶋神社

あまり人がいない感じだけど
写っていない本殿は人がいっぱいでした。


そして神社を後に散歩へ向かいました。

そうそう次の日腕が筋肉痛になってました  
やっぱりはな、太った 

          人が多すぎました
         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^ヾ

寒天ダイエットって人間もいいらしいじゃん。
はなちゃん、痩せれたかなア???
はなちゃん、太ってないけどなア@@
でも、小型犬みたいに抱っこはきついよねエ
腰いためると大変よ(o・・o)/~
人が多いと怖いのね~はなちゃん、小心者だったのね
sachiさん、ご苦労さまでしたねエ
湿布でも貼って、疲労回復してね。。。

2013/01/20 (Sun) 14:34 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: keyママさんへ

ありがとうございます。
2日ほどでなんとか直りました~

はな、隠れ肥満ですよ~!!
重い、重い…
かなりのダメダメ犬です。
だから連れて行く場所には対策を練らないとダメなんです(>_<)

2013/01/20 (Sun) 20:42 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する