市ノ池公園の散歩

鹿嶋神社を後にして散歩をしたのが 市ノ池公園 です
ここは神社から数分のところにあり
実はここの駐車場に車を停めて神社に行っていたので
戻る感じです。

はなは人が少ないし、自然がいっぱいなのでスタスタと先に歩いていきます。


      散歩

でも広場の横を通る時は子供たちの声が聞こえて
戻ってきます。

緩やかな道でぐるっと一周できるコースがあるのでここを散歩することに。

 椿  椿

      散歩

      
      散歩


のんびり散歩して広場までもどってきました


ちょっと記念撮影
と思ったけどカメラ目線なし

遠くから子供の「キャー」という遊んでいる声が聞こえて
心ここにあらず状態です。


   散歩


とうとう隠れてしまいました 

      散歩

一生懸命隠れる所を探していました。

でも「はなー帰るよー」と声かけると仕方なしに戻ってきて駐車場まで
なんとかたどり着きました。

帰ってからは爆睡
いつもの事なんだけど…


       
              大変でした
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ううっ、どう見ても はなちゃん隠れ肥満にみえない。。。
でも抱っこするとツラいっていうのは納得。
あずきを抱っこするのは病院に入るときくらいだけど
そんな短い距離でも、ずっしりきます。

ほんと子供の「キャー」は、うちも天敵です(^^ゞ
(おば様のぎゃーも)

2013/01/20 (Sun) 23:07 | あずさく #- | URL | 編集
No title

うふふ、はなちゃん、お約束のカメラ目線なし
でも横顔がとーっても美人さんですよ(*^_^*)

だけどいいお散歩コースになりましたね
自然がいっぱいのところだと肉球にも優しそうだし
歩いてるだけで気持ちいいでしょうね

だけどどこからかキャーッという声が・・・
ちょっと見てみたいような?こわいものみたさ的な感じで
一生懸命に遠くを見ようとしてる姿がかわいいです♪

はなちゃん無事に駐車場までたどり着いてよかったね~
お疲れ様でした(*^_^*)

2013/01/21 (Mon) 13:12 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

体脂肪測りたいぐらいズシッときます。
連れて行って「やっぱり…」となってしまいました。
あずきちゃん、まだ病院はダメなんですね。
遊具のある場所だったので余計に
声が大きかったんです。
でもおばさまの「ぎゃー」は人間でも聞きたくないです(笑)

2013/01/21 (Mon) 16:47 | sachi #- | URL | 編集
Re:ももはなろくさんへ

はなが「ありがとう」と言ってますよ~\(^o^)/

短いコースだったけど自然がいっぱいで
もう少しいい天気だったら言うことなしです。
遊具がある広場だったので
声のする方ばかり見て
写真なんて撮れるはずがないです(>_<)
車に着いたらあわてて乗りこんでいました。

2013/01/21 (Mon) 16:59 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する