雪が降ってきたぁ

昨日の夜、雷が鳴り「雨」と思って外に出たら

雪が降っていて積もりそうな感じ  
ほんの5分前までは降ってなかったので(お隣さん談)
今降ってきたところみたいでした。

はなはオロオロして足元にきてブルブル

少し経つと雪も止み雷も鳴らなくなってやっと落ち着いて
寝ることができたみたいでした。

そして今日の朝、散歩に行くと雪がうっすら積もっていて
今年の冬、初めての積雪です。

   雪

はなも外に出てちょっと遠慮気味にいつものトイレの場所へ

   雪

そして散歩へ
まだ暗い内に行ったので暗いですが…

 はな 雪


     はな

こんなぐらいの雪で大騒ぎです  

ボツ写真は多いですが暗い中でも
パシャパシャと撮ってしまいました。

今日は天気がいいので今はすっかり溶けて跡形もないですが
はなはというと、「ここに何かあったよね」と言わんばかりに
おちっこを出すのに庭に出たとき匂い嗅いでました。

あまり雪は降らないし積もらないはな地方
雪がふるとあわてます 

けど、少し楽しいかもぉ


         久しぶりの雪でした
         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃんのお散歩コースもしっかり積もってますね~
ほんとそう、あまり降らないとこに住んでると
あれだけでもうれしくなりますよね(*^_^*)
でも。。。寒い(笑)

きっとsachiさんはお散歩の時間が早いから寒かったでしょ
私は今朝は8時くらいだったので、まだましだったかな
最近は6時の目覚ましが憎らしくて(笑)

2013/01/28 (Mon) 20:02 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

今日はぐんぐん気温が上がって昼間は
ポカポカで雪も解けてしまいましたよね。
子供たちがズルズルと足を引きずるように
歩いていて雪の道を楽しんでいました。

朝は確かに辛い…
でも暗いから?!ワンコに会うと
うれしそうにしているので頑張ります。


2013/01/28 (Mon) 23:45 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する