はなのヘソ天

最近、ソファの下で横になっている事が多いはな。

せまい所に強引に入ってきます。
ソファの前にテーブルがあって、その前にテレビがあります。
テレビが怖いはずなのにこういときは平気みたい 

布団を敷いてあげるとこんな状態

    はな

足がカエルさんになってるよ

    はな



時間が経ってくるとこんな状態に

へそて~ん 

   はな


そしてそして

布団に顔を押しあてて寝てます 


   はな

寝返りする時、このせまい場所で体をブルブルできないから
猫のように体を曲げてのびをしてまた寝ます。

本当にブルブルしたい時はいつもの自分のいる場所まで行ってしています。

最近のはなのいる場所です



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

(´∀`)なんでそんな狭いところに(笑)
あ、でもこはるもよく、狭いところで寝てる(^-^)
飼い主としては、嬉しいですよねえ
前記事の橋!渡れるんだ!!すごい!!
うち、これよりもっと短い橋でダメでした(^_^;)

2013/01/30 (Wed) 21:14 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

そうそう、結局はうれしいんだけどね(*^_^*)
この姿は癒しです!!

こはるちゃん、ダメだったんですか?!
こういうのは全然平気みたい。
まったく躊躇なしで渡ったんで…
私の方が逆に心配でした(;一_一)

2013/01/30 (Wed) 22:45 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、狭いところって落ち着くのかなぁ?
うしろのカエルあんよが可愛いけど(=´ω`=)

それに今の時期でもヘソ天するんですね~
うちは最近とんと見てないです。
やっぱりまるくなってるか、コタツに入って寝るのが多いです。

それと、あの橋わたるなんてスゴイね! はなちゃん!!
あずきは多分渡らないと思います(^^;
近所に鉄筋の細~い橋?らしきものがあるんだけど
はなちゃんなら渡れるかも、、、と思ってしまいました~

あと、なんか以前コメントを入れたつもりが
入ってなかったみたいでした。  ごめんなさーい(>_<)

2013/01/30 (Wed) 23:39 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

こういう所好きみたい。
あのカエル足、ごはんを待ってる時もしてます。

おなかをさすってあげるとゴロ~ンとします。
後「ゴロ~ンして」というとするかな。
こたつはしてないので分からないけど、
もぐるということはしないかなぁ。

橋、すごいのかなぁ!!
全然平気で渡っていたので普通にワンコはできるのかと
思っていたけど、思いのほかできない感じなのでびっくりです。
でも、鉄筋は無理かな、音がするので(そこが大事なんです)

コメント入力、時々変ですよね。
私もあって残念した事あります。


2013/01/31 (Thu) 00:07 | sachi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 19:51 | # | | 編集
No title

うちも狭い所好きです。テーブルとソファの間とか・・・
毛布とかは敷いてもその上で寝るということはなく、引っ張って遊ぶ道具と認識しているようです(^_^;)
カエル足もどうなっているんかひっくり返して見てみたい(^_^)

2013/01/31 (Thu) 22:02 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

ワンコってせまいところ好きですよね。
はな、ソファの所にきて「毛布お願いします」
と目で訴えてきます。
毛布を敷いてあげるとゴロンとして
寝ています。
でも時々、格闘してるけどね(^.^)

2013/01/31 (Thu) 23:02 | sachi #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

ブログにコメントさせていただきました。
最近、コメント入力がエラーになりへこんでいます(T_T)

2013/01/31 (Thu) 23:24 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する