はなの顔は…??

はなのいろいろな表情を撮ってみました

おねだりで待ってます
前足をクロスして顔を置いてます

そして、貰えるまでこのポーズ

      はな


「はなっ」と呼んで 「なに?」という顔
近い近い 
 
   はな


「帰ろう~よ~」と呼びに来る

     はな


「これはなんだぁ」と必死に匂い嗅ぎ

      はな

長い間これは嗅いでました。
誰かが何かをした後でもあるのかな。



はな


寝ている顔はまさしくキツネ顔です 
   


     もっとかわいいのもあるはずです、きっと…
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん、前足クロスって下になってる方は痛くないのか?(^_^;)
名前を読んで振り向いてくれるって嬉しいですよね!
好き好き!ってしたくなりませんか?(^_^)

2013/02/09 (Sat) 22:01 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

あのポーズよくするんですよ~
ジーと吠えずに待っているので
ついついおやつあげてしまいます。

そしてあの顔、ヨシヨシしたくなります\(^o^)/
完璧親バカです(笑)

2013/02/10 (Sun) 00:00 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃんマズル長~~い(*´ω`*)
掴んでスリスリしたくなりますね♪
用も無いのに呼んで「なに?」って見られると
たまらんですよね~親としては
バカでもいいいいv-343

2013/02/12 (Tue) 14:27 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

長いですかぁ!!
スリスリして迷惑がられてます(*^_^*)
特にゴロンと横になっている時は
かわいくて…
お互い親バカになってますね(笑)

2013/02/12 (Tue) 15:40 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する