fc2ブログ

淡路島へ 灘黒岩水仙郷から海へ

前回の続き

ボツ写真も多かったけど携帯カメラから撮った写真を少しばかり 

梅と水仙とのコラボした写真を撮ろうと苦労しました。

      はな


そして少し人の通りがなくなったので撮ろうとしたけど
後ろに人がいるのが気になってこんな感じになってしまいました。

     はな

あまりにもカメラの方を見ないので、後ろの人たちに「気になるよねぇ」と笑われてしまいました。

     はな


水仙郷を後に駐車場へ歩いて戻る途中、あまりにも天気が良かったので海の方へ
でもその途中、横をバスが通ったりするからイヤッとする事もあり
抱っこするはめになり大変 

 はな

さすがに風はきつかったので
長い間いる事できませんでした


     はな

なので早々に引き上げて車へ

時間も早かったので海沿いを北上して展望台がある場所へ向かいました



      少し抱っこされてしまいました
         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
           にほんブログ村

コメント

No title

いいお天気!!
海に梅に水仙ですかあ(´∀`)
水仙てめちゃ香りますよね~
うち、庭に勝手に咲くんで(笑)家に飾ると
「うおっΣ(゚口゚;」ってくらい匂います。
はなちゃんカメラ向いてあげて~~
あーゆーときのお母さん必死なのよ~~(経験者)
ねえ?

2013/02/14 (Thu) 22:28 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
Re: さずきさんへ

ポカポカで散歩日和でしたよ\(^o^)/
わが家も玄関に水仙を活けていると
香りが充満してますね。
カメラ目線、毎度の事ながらこんな状態(>_<)
必死すぎて周りから笑われてます。



2013/02/15 (Fri) 18:42 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する