気持ちよく寝ていたのに(-_-;)

ソファにいるとトコトコとやってきて
「ここで寝る」とばかりに訴えかけてきて座ります。
しかも、足の間をくぐって半ば強引に…

仕方ないので毛布を敷いてあげると気持ちよさそうに寝てます。

    はな

この寝顔は癒しですね。

    はな

またまたこの手をしてます

      はな

シャキーンとクロスしてます。
ふせしている時もしているけど、寝ている時までこの状態

      はな

ずーーーと見ていたいけど、そんなに暇ではない 

「ちょっと出かけて来るね」

と、この状態のまま放置していたら

「どこ行くの??」と顔を上げてみてる。

そして庭から窓を見ると

       はな

「やっぱりね」

覗くだろうなぁと思ってカメラを持って出て正解

いつまでも覗いていました。

でも、家に帰ってきたら普通に寝ていました 

まっこんなもんですね。



    一応「おかえり」のあいさつはしました
         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寝顔は天使でしすよね(*^_^*)特に足をクロスさせたり丸まったりと、そのまま抱っこしたい衝動に駆られます(^^;)
はなちゃん、お見送りもお迎えもしてくれていいな~

2013/02/20 (Wed) 23:16 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re:はなママさんへ

このクロスの手がなんとも言えない(^^♪
気分がのった時だけ、「どこいくの?」と窓から
覗いています。
後は無視されて丸まったまま
「いってらっしゃい」という感じです(;一_一)

2013/02/21 (Thu) 16:24 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、可愛いすぎる~~!

あずきなんて、わたしがコタツから出たら
コタツはいって寝たりしてるし(^^;
そして、クロスの手も。。。(萌)

寝顔をず~っと見ていたい気持ち
よくわかります。
お出かけするのも躊躇してしまいそう。
お見送りする時、寂しそうな顔してるけど
行ったら行ったで諦めつくのかな?

2013/02/21 (Thu) 23:00 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

この寝顔、私の癒しです!!

そういえば、こたつから見ていたあずきちゃんの顔が
思いだされます。
あの顔はかわいかったよ~
でも、そんな事するんですね(笑)

はな、諦めも早くて(そこがはならしいけど)
帰って来た時、もう少し歓迎してほしい時があります(*^_^*)

2013/02/21 (Thu) 23:29 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する