はなのご褒美

先日シャンプーした後いつもごほうびの 馬アキレス わが家では通称 カミカミ
をあげています。

ドライヤーしながら「終わったらカミカミあげるよ~」と呪文のように言いながら
なだめてしています。

そしてドライヤーも終わりさぁご褒美の時間です

もう必死で…

 はな はな

 はな はな

うれしそうによだれを垂らしながら 

だんだん顔が凄い事に

 はな はな

食べ終わった後は自分の手をなめなめして余韻を楽しんで
お水を飲んでおわり

これでシャンプーの全工程が終了なんです。
シャンプーするのは大変です





少し前に長崎物産展でみつけたもの

気になっていたのが売っていたので買ってきました

それは、手作りキャラメル その名も じゃがメル
      
       お菓子

じゃがいもとキャラメルををあわせたもので、
味わったことのない食感でおいしかったです。



          はなには無理ですね
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はなちゃん、おいしそうに食べてますね♪
この時期のシャンプーはほんと大変ですよね。。。
ごんすけもそろそろしないとにおいも毛の色も
やば~くなってきてます(笑)

馬のアキレス、歯にも良さそう~
あれだけ夢中になってくれたら、sachiさんも作り甲斐がありますよね
あと「じゃがメル」、食感が気になります(*^_^*)

そして、sachiさん、入院中、退院してからも温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました!!

2013/02/22 (Fri) 12:18 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re:ももはなろくさんへ

大好きな"カミカミ"一番おいしそうに食べます。
なのでこれはかかせません。

寒い時期のシャンプーは大変!!
乾かすのに時間がかかって風呂場で鳴り響いてました(>_<)
ごんちゃんもシャンプー頑張れ~

瑛ちゃんの元気な姿見ることができてよかったです。





2013/02/22 (Fri) 22:55 | sachi #- | URL | 編集
No title

うちは いまだに未経験なので
シャンプー、大きめのワンコさんは大変そう
と思ってしまうけど
みなさん、けっこう自宅で上手にしてるんですね。

はなちゃんには、お決まりのコースがあるんですね。
カミカミを これみよがしに食べてる感じが
あずきにソックリ、、、( ´艸`)
でもあずきは、余韻はあまり楽しまないようです。

じゃがいももキャラメルも好きなので
“じゃがメル”食べてみたいなぁ♪ 食感も気になるし。

2013/02/22 (Fri) 23:09 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

今回、いつもしてもらっている所が予約いっぱいで
仕方なくしました。
冬場のシャンプーは大変。
なだめながらのドライヤーは近所迷惑です。

カミカミはかなり余韻楽しみますよ~
どれだけ好きかわかります。

"じゃがメル"あまり甘くなくおいしかったです。
見つけたら一度食べてみて~

2013/02/23 (Sat) 00:12 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する