大蔵海岸で散歩したかったのに…

今日はとても暖かくていいお天気

用事があったので明石市までお出かけ
はなも一緒に行ってきました

用事を済まして大蔵海岸へ

ここは明石海峡大橋の西側にある人工の海岸です

  大蔵海岸

天気はよかったけどかなり霞んでいて淡路島や橋が見えにくい状態でした。

  散歩 散歩


散歩する人が多く落ち着いて歩けず
本当はもう少し歩きたかったけどあきらめました。

車を止めた所が人通りの多い駐車場だったので常に人がいました。

しかも、駐車場の出入り口のバーの上げ下げが怖くて動けず
なのでテンションだだ下がりです。



でも海モードだったので帰りながらちがう海岸で散歩する事に。

行ったのは 江井ヶ島海岸 
ここは海水浴場になっていてヤシの木が立ち並んでいます

  散歩 散歩


人がほとんどいないのでキョロキョロしながらも砂浜を散歩~

でも座ろうとすると

        散歩

なんとか記念に写真を撮ろうとすると

   散歩

ショボーーーン

テンション上がらずでした。

  散歩

これは散歩ではなく隠れる所を探しています

「はなー帰るよー」と言うと
うれしそうにもと来た道を急いで帰り車へ
あわてて乗り込んでいました。



もう少し下調べをして行くべきでした。
暖かくても海はかなり風が強くゆっくりできなかったのも残念。





            疲れました
          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
           にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ショボーンとした はなちゃんを見て
 (どうした~!はなちゃ~ん?)と思ってしまいました。

上から3番目の写真は、にっこりしてるように見えたけど
いろいろ重なって、テンションも下がってしまったのかな?
 (うん、うん、そんな日もあるし)

でも条件がよければ、はなちゃんも楽しめそうな場所ですね。
次回またですね(*^^*)

2013/03/06 (Wed) 22:14 | あずさく #- | URL | 編集
No title

あらら、はなちゃんどうしたの~?
すごくショボンとしちゃったんですね。。。
でもショボンのお顔もかわいいです♪

最近暖かくなってきたから、海散歩も気持ちいいですよね~
でも・・・あのかすんだ景色が残念
ニュース見てると花粉だのPM2.5など、花粉症ではない私でも
なんか息苦しくなるような気がします

2013/03/07 (Thu) 11:44 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

いい笑顔撮れなかった(>_<)
座って撮ろうとしたら
足元に来るし…
かなりテンション下がってました。

ここはきれいな海岸なので
もう少し暖かくなってきたら
また行こうと思います!!

2013/03/07 (Thu) 21:56 | sachi #- | URL | 編集
Re:ももはなろくさんへ

人と車とでテンション下がりっぱなしで
こんな写真ばかりでした(>_<)

明石に行くついでに海にいきたくて
行ってみると「この霞みは何?」でした。
あれだけニュースしていると気になってしまいますよね。
私も今のところ花粉症は大丈夫なんだけど~

2013/03/07 (Thu) 22:19 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する