振り返り、振り返り!!

散歩での出来事~

ロングリードで散歩していたら
やたら振り返ってくる

ほら
       はな


     ほらほら
     
       はな


    ほらほらほら
 
      はな

最初はいつもの事なのであまり気にしなかったけど
結構振り向いて来るのでカメラで撮ってみました。

カメラ目線での写真は少ないけど…

はなにとったら「こっちでいいんですかぁ??」な感じでしょうか。
先に歩いているので不安になるのかな

散歩の楽しみ
お花とはな

     はな

ここは日岡山公園 
梅の木があるので行ってみました。

まだ満開には少し早い感じだけど今日の暖かさだと満開はもうすぐですね。

     はな


寒椿
     鳥


さんしゅゆ

     サンシュユ


散歩再開~

はなはどこでしょう

      はな


こんな感じでウロウロしながら散歩しました。
警戒したり走ったりクンクンと匂いを嗅いだり
とっても忙しそうなはなでした。

途中で木に繋がれたワンコがいたので
展望台にいけず…

たぶん大丈夫だと思うけど細い木だったので万が一引っ張って
折れたりしたら大変です。
なので飼い主さんは確認できず。
(ナイロン袋が一緒にぶら下がっていたのでどこかにいるはず)
はなは「クゥンクゥンクゥン」と鳴いていたけどね。

       はな

 

   梅



             ついてこないからです
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

散歩の途中で振り返るったときの顔って
ほんと可愛いですよね♪
うちもああ見えて意外と振り返るんですよ~
でも、はなちゃんみたいに確認でもなさそう(^^ゞ

そして、上から4枚目の写真のはなちゃん
とっても美犬でグ~(´∀`)

それと、前回の記事
はなちゃんは歩くのは好きだけど
外での障害?が嫌だから、お散歩が好きじゃないのかな?
あずきも子供が苦手だから
子供がウヨウヨしてる町だと、お散歩嫌いになってたかも
と思ってしまいました。

2013/03/09 (Sat) 15:18 | あずさく #- | URL | 編集
No title

振り返りながら散歩してるのってかわいいですよね。
お母さん、ちゃんと来てるかな?って心配なんでしょうね^^
うちはロングリードでお散歩出来るところがないので、羨ましいです。

2013/03/09 (Sat) 22:20 | *はなママ* #- | URL | 編集
お久しぶりです(^^ヾ

本当になが~いリードなのねエ
どこにいるのかわかんないくらい、遠くまでいけちゃうんだもん
梅ノ木をバックに写ってるはなちゃん、と~っても美人さんでしゅね^^

そうそう、毎回振り返るのってsachiさんがついて来てるか見てるのかも@@
けっこう気が小さそうだもん(笑)

2013/03/10 (Sun) 14:58 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

あずきちゃんも振り返るのぉ~
あの顔ってかわいいですよね!!
後、来るまで待ってたりもするので
「よしよし」と思ったりもします。

美犬に写ってます??
どうしてもカメラ目線くれない(>_<)
この時もおじさんが少し離れた所を歩いていたので
気になって仕方がなかったんです。

散歩、遠くで気になる音が聞こえただけでも
「散歩、やだ!!」になるので大変です(-_-;)
あずきちゃん、いろいろな行動を見ていると
怖がりさんだということ忘れてしまいそうですよ~

2013/03/10 (Sun) 22:12 | sachi #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

あの顔かわいいですよね~(親バカです)
きっと確認だと思います。
ロングリードで出来る散歩の場所を探して
車でウロウロしてます。
近所では畑があるけど近すぎて
散歩になっていないのが現状です。

2013/03/10 (Sun) 22:16 | sachi #- | URL | 編集
Re:keyママさんへ

この時期はかなり同化写真多いです(笑)
怖くなかったらどんどん先に行くので
ふっと我に返って振り返るのかな?!
気はけっこうどころかかなり小さいですよ!!

写真、カメラ目線してないでしょう~(>_<)
なかなか目線くれないんです。
これが精一杯なんですよ(-_-;)

2013/03/10 (Sun) 22:22 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する