雨上がりの散歩

昨日はすっごい雨 
今年は雨が多いような…

なので、昨日は夕方(夜ともいう)散歩に行けなかったので、朝の散歩はゆっくりめに。
でも人がいたら帰ろう目線なのでいない事を願って。

いつもの場所にはだ~れもいない。
今のうち、遊んでおいで~。

一体化してます。 とけこみすぎ~ 

IMG_0065_convert_20111015123905.jpg


うれしそうにダッシュ  してました。

出すものをだしたら後はお決まりのいろんなところの匂いチェック。

カメラ  をむけると アラッ おすわりした。
慣れてきたのかなぁ 
でも、なかなかカメラ目線はくれません 

IMG_0067_convert_20111015123940.jpg
IMG_0068_convert_20111015124015.jpg

でもすぐに動きだしてしまった。

IMG_0069_convert_20111015124107.jpg IMG_0070_convert_20111015124133.jpg


のんびりしたのでおうちに帰ってきました。

今は窓の所で外を眺めています。

IMG_0072_convert_20111015124219.jpg


 
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する