新旧交代

おもちゃ(通称 わが家では ひっぱりごっこ)がボロボロになってて
新しいものを買ってきました。

いつも買っているのと今回は新たなアイテム ボールタイプを追加

  ひっぱりごっこ   ひっぱりごっこ

並べて写真撮っていると、来ましたよー遊ぶ張本人が

      はな


どれを持っていくのかなぁと思っていたら

      はな

"新しい"ひっぱりごっこを持って行った。
「やっぱり」

また戻して並べたら

品定めして

      はな



      ひっぱりごっこ

次はボールを持って行った。
前のひっぱりごっこは「ダメ」と思ったから「次はー」になったのかも。

持って行ってはまた戻され持って行ってはまた戻されの繰り返しをしていたら
とうとうすねた



  はな

あきらめて寝てしまいました。

でもこのロープのおもちゃは大好きなので
少しすると「どこ行った」と
いつもおもちゃを入れているカゴの方を眺めて(ケージの上にあるので届きません)
クンクンしてました。

ごはんが終わったあとしっかり遊ばせて頂きました。

ボールタイプの方がもはや一本切れてしまいました
ボロボロになるのは時間の問題
目を離すとこうなるのでなるべく長持ちするようにしないと。


            ポチッお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する