なのはなまつり

綾部山梅林の後、菜の花がきれいに咲いている所にちょっと寄り道

     はな



梅林に行く道路に咲いていたので帰りに寄ろうと思ってました

実際行ってみると少し終わりかけのような感じでしたが…
袋が置いてあり、100円で摘み放題
でも咲き切っているのでつぼみは見つかりにくいようでした。

  なのはなまつり


記念に

  はな

へへっ横向き~

 菜の花 はな

この日は暑いぐらいの陽気
梅林から車に乗った時、はなはもうすっかり帰る気分
で、菜の花畑で降ろされたのであまり乗り気ではなかったかなぁ。

とてもいいお出かけになりました

     菜の花と梅?

向こうに見えてる??!!のが梅林なんだけど…




    はなのカイカイ季節がやってきてしまいました
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~ 季節が、、、うちの方は、やっぱり遅い。
梅は咲いたようだけど、菜の花は見当たりません。。。

はなちゃん、3枚目の写真
“フフン”って、わざと横向いてたりして。
目線を外すのも確信犯かもしれないですね(≧m≦)

外出するのが気持ち良い時期になりましたよね。
春の気配を感じると嬉しくなります(*^^*)

2013/03/16 (Sat) 22:22 | あずさく #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

もう菜の花の時期ですよ~

はな、絶対確信犯です。
カメラを向けると横向きます(>_<)
あっちこっちと向いて前は向かないんですよ~

お出かけの季節!!
今頃の季節がちょうどいいですね~

2013/03/18 (Mon) 20:46 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する