一人(ワン)ポツン…

最近よく出てくる散歩の場所 平荘湖

   平荘湖

好きなようにクンクンして、走ってまたクンクンして…の繰り返し

       はな

「早くーーー」

       散歩



ここには子供たちの野球するグラウンドが近くにあります

誰もいなかったので行ってみると

   はな

はなにとったら1ワンドッグラン
なので ポツン

端の方へ行きたがります。
しかも、挙動不審

だだっぴろくてもダメみたい

なのですぐに退散です

      散歩

こういう場所の方が好きみたい
自由自在に駆けおりたり、上ったり

こういう時はロングリードは助かりますね

   散歩

でも違うグラウンドでは少年野球をしていて
大きな声で挨拶している声にビビってました。




             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

平荘湖、いい景色~
はなちゃんのホームグラウンドなんですね(*^_^*)
だけど1ワンはちょっとさみしいのかな
遠慮がちに端っこへ行くはなちゃん、かわいいです♪

ロングリードならではのお散歩、
いいですね、こういう坂道や広い場所では大活躍
すごくいい運動になりそう

それと、坂道のはなちゃんのバックに写ってる方が
とっても気になりました(笑)
はなちゃんのパパさんなのかな~?

2013/03/22 (Fri) 14:03 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

いつもながらの平荘湖~
湖と言いながらあまり登場していなかったので
パチリしてみました。
最近のお気に入りの場所です!!
"散歩"というとほとんどここに出掛けています。

ロングリード、はなにとってはいい運動なので
人間は楽させてもらってます(^^♪
走るのは、はななので…

ははっ小さく写っているのがそうなんです(^.^)
時々写ってしまって?!います(笑)

2013/03/22 (Fri) 21:30 | sachi #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、ただっぴろいと落ち着かないのかな。
あずきだとコーフンして、爆走しそうだけど(^^;

たしかにロングリードは運動量も増えるし
人がラクできていいですよね。
うちは伸縮リードでラクしてるけど
絡まったときが大変(>_<)

2013/03/24 (Sun) 02:25 | あずさく #- | URL | 編集
気持ちよさそ(^^ヾ

湖を見ながらお散歩できるなんて、いいないいな^^
季節も暖かくって、お散歩にはいいよねぇ
ロングリードは便利だね~
毎度思うけど、すっごく長いねぇ(笑)
はなちゃん、楽しそうだね(*^0^*)
小さく写ってるのは、パパさんなのね~
もちっと近くで拝見したいなぁ。。。ヘヘ

2013/03/24 (Sun) 12:51 | keyママ #hKTJKuX2 | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

広すぎると落ち着かないんです(-_-;)
「隠れる場所、隠れる場所」と探しまわる始末です。
他にワンコがいたら違うかもしれないけど…

ロングリードも絡まりますよ~
巻いたり緩めたりするので、そしてついでに汚れます。
基本、人は楽ですよね(^^♪

2013/03/25 (Mon) 17:13 | sachi #- | URL | 編集
Re: keyママさんへ

ここは大好きな場所でよく走ってます。
これからどんどんいい季節になっていくので
よく出てくると思います(^^♪

ロングリード、10mのタイプを使っているので
人は楽チンですよ~

顔、お見せできるものではありませんよ~(>_<)
時々、物(靴や服など)で登場してます。

2013/03/25 (Mon) 17:24 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する