日岡山公園の桜

先日、桜とはなを撮りたくて
日岡山公園に行ってきました。
昼頃はとんでもないことになるので
朝散歩に行ってきました。

これが正解

人もまばらで歩ける感じです。

さっそくこんな感じ

   日岡山公園

天気があまりよくなくて桜の淡い感じが撮れていないなぁ

気を取り直して散歩です。

  雪柳 はな

桜並木に来ましたよ~

 桜

撮ってはないけど、この横には露店がずらーーーと並んでいて
朝が早かったので誰も準備していませんでした


   桜

この時期だけぼんぼりが出現します。

では記念撮影

        はな

はい、いつもの感じです

 桜 はな

粘ってたらはな自身で撮影会を強制終了
そばに来てしまって撮ることができなくなりました。

場所を変えて

 しだれ桜 しだれ桜

自由な、はなです。
最初は「こっちー」と自分勝手に行くのに、
離れると不安になり怖くても戻ってきます。

そしてぶらぶらしながら車へ戻ってきました。




             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

桜とのツーショットは難しいです(^◇^;)
こっちを振り向かせようと思って、名前を呼ぶと、こんな時だけ近づいてくるし・・・普段は呼んでも来ないのに(>_<)
ぼんぼりもあって、夜桜見物もでいるのですね(*^^*)

2013/04/03 (Wed) 22:27 | はなママ #- | URL | 編集

かわいい~ テンプレ変えたんですね♪

はなちゃんは桜というよりも
公園を楽しめたかな。
そして、はなちゃんの相変わらずのカメラ目線外しは
お約束すぎて笑ってしまう~(≧∇≦)
でも、たまにはカメラ目線も見てみたい!

うちは水曜日が雨だったし、週末も怪しいので
桜とあずきは撮れないかもしれないです。
木・金あたりが勝負かな(o^ω^o)

2013/04/04 (Thu) 00:16 | あずさく #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

ちゃんと撮れてましたよ~はなちゃん!!
はなはやはり難しいです。
来なくていい時は勝手に来るよね(>_<)
ここは夜桜も見れますよー
まだまだ寒いけどね(^^♪

2013/04/04 (Thu) 16:40 | sachi #- | URL | 編集
Re: あずさくさんへ

そうなんですよ~
春に向けて、なんです!!

ボチボチ散歩できました。
目線外し、お約束でしょ(^^♪
たまには、ベストショットお見せできるように
頑張ります!!

はな地方も週末あやしいです。
今日か明日あたりがいいかもですね。

2013/04/04 (Thu) 16:52 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する