雨の前に平荘湖

今日から明日にかけて雨模様のはな地方

桜が見ごろを迎えてのこの雨・風
桜吹雪になりそうです

雨になる前にロング散歩に行ってきました。

行ったのは いつもの平荘湖
桜も見ごろをむかえていました 

          散歩

こんなショット撮れました~

          はな

いつもの細い板の上もスイ~と通ってしまって写真撮れず

桜

走るよ~

桜

走ってはないけどうれしそう 
だんだんここも芝生の色が緑になってきました

なので心配事があるのです

           はな

カイカイと掻く事が多くなってきてるのです。
シャンプーへ先週行ったところだけど…

           はな

しかも、草の中に顔を突っ込むのでさらにカイカイカイカイ
写真でも分かるようになってきたのが、目の周りの赤み。
注意しながらの散歩です 

帰ってからはいつもの「ごはん、ごはん」が待ってました。




       朝からおかわりもして、爆睡中のはなです
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

桜とはなちゃん、ナイスショット!!
ちゃんとカメラ目線出来てますね♪

昨日、一昨日はいいお天気で、最高のお花見日和でしたね
はなちゃんのお散歩コース、気持ちよさそうです
私も出かけていましたが、少し動くと暑くなりました

そして草も青々としてきて、いい季節なんだけど
草むらが好きなはなちゃんにとって、ちょっと心配ですね
かいかいは大丈夫ですか?
ひどくなりませんように

2013/04/06 (Sat) 12:18 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

ちょっと光が足りなかったけど
こっち見たときになんとか撮れました。

お出かけにはいい季節ですね。
ついつい桜目指してあっちうろうろ
こっちうろうろしてしまいます(^^♪

目、心配な季節がやってきてしまいました(>_<)
嫌がるはなを必死で目薬さしてます。
心配して頂いてありがとうございます!!

2013/04/06 (Sat) 23:39 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する