気持ちよく散歩したのに…

車までの返りの散歩~

先頭切って歩いています。
さっきまで走っている人のラジオの声にビビッて「いやっ」としていたのに
      

         散歩


そして、途中ではなが「こっちー」と勝手に行った所について行くとつつじが咲いていました。

記念に

      つつじ

気分よくもと来た道に戻り、あと少しという所で
人の輪を見つけてしまい

「もうそっちには行きません」
と、ボイコットをし始めました。

人の輪の声がどんどん大きくなり、さらに動きません。

        はな

仕方ないので座って待とうとすると、トコトコトコやってきて
私のそばで座る始末。

輪が解散ムードなので、じっと待つこと。

輪の人たちが帰る途中、「ふるえとるでぇ」などと言われ苦笑い。
人がいなくなるとやっと動けるようになり車まで戻ってきました。


              疲れました
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村


またまたアップ~
勉強のために載せてみました

[広告] VPS


スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

はなちゃん、人がいっぱい居るのは苦手ですか?
うちのはなは、ビビリまくりです(^_^;)
必死で、そこから脱出しようと走りますから(ーー;)
ゆっくり走って?きてますよね(*^^*)
待ってる時間が長く感じる?(^_^;)

2013/04/12 (Fri) 21:59 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

お返事、遅くなりました(-_-;)

たくさんの人、大の苦手です。
走るより動かないようになるので大変!!
声がするとそっちに向いては耳を向けてアンテナはってます(笑)
なので自然いっぱいの公園など選んで散歩してます。



2013/04/14 (Sun) 18:19 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する