散歩はここしかないのかも??

散歩~と言うとここになってしまう
そう、平荘湖

はなも慣れたもんで、車が着くと体をブルブルして降りる準備万端
開ける前に覗くと、もういつで飛びだす用意して待ってます。

リードをつけると、ピョーンと降りていつもの道へ

      葉桜

もうすっかり葉桜になってしまい、蜂?!の羽音が聞こえてきます。

      散歩

「早く、早く」と急ぐはなに写真なんて撮らせてくれるはずもなく進んでいきます。

そしてこれもいつもの板の橋



    [広告] VPS



ここも大丈夫。

 はな はな

ここも平気で渡れるようになり散歩再開~

やっと落ち着いた所で写真です
いつもと変わらない写真ですが…

      はな


この写真までには

 はな はな

ぐいーーとそっぽ向きます。
いやーーーと言う感じで…

大好きな場所なのでついつい連れてきてしまいます。
でも、人の声には反応してイヤッとまだしていまいますが…


          どうしても写真が嫌いなはなに
           応援のポチッお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はなちゃん、やっぱり好きな場所はわかるんですね~
においで?それか車の窓から景色を見てるのかな?
ワンコの力ってすごいですね!

そして慣れた場所だといいペースで進めて
はなちゃんも安心してる感じ
ごんすけもあまりいかない場所では早く立ち去ろうと
ぐいぐい引っ張って落ち着かなくなります(汗)
桜は葉桜になってさみしいけど、のんびり散歩できて
うれしいですよね~(*^_^*)

2013/04/18 (Thu) 10:44 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

なぜ分かるの?といつも思います。
あと、家に着いた時も必ずブルブル!!
降りる準備してます(笑)

はな、慣れるまで時間かかるので
ここは楽しい場所と認識してます。
運動不足の時はここで走って解消!!
すっかり葉桜、暑くなる季節には
ちょっときついかもしれないけど…


2013/04/18 (Thu) 21:48 | sachi #- | URL | 編集

はなちゃん、この橋が渡れるなんて、怖がりじゃないのですね?
うちのはなは、この間、もっと短い橋が怖くて渡れませんでした^^;
ビビリ女王ですからね^^;
慣れたところならのびのび散歩ですね^^
そんな場所があっていいですね^^

2013/04/19 (Fri) 22:27 | *はなママ* #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

返事遅くなりました(>_<)

最初からこの板の橋は怖がらなかったんですよ~
はなちゃんはダメですか(^.^)
でも、ビビりは負けてないですよ(笑)
ここは安心して散歩できるのでついつい来てしまいます!!

2013/04/22 (Mon) 15:47 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する