久しぶりに神戸ハーバーランドumie へ

"お出かけ"と言えばはなと一緒に行く事が多かったけど
今回は、はなにはお留守番してもらってお出かけしてきました。

4月18日にグランドオープンしたばかり
初めてのゴールデンウィークを迎えました。

        IMG_0193_convert_20130501152219.jpg

こんな時ではないと写真を撮ったりしないので記念に 

そしてここには大きな目玉があります。

アンパンマンこどもミュージアム&モール がオープン
全国で4か所目だそうです。

        IMG_0199_convert_20130501152728.jpg

アンパンマンストリートもできていました。

   IMG_0210_convert_20130501160734.jpg IMG_0192_convert_20130501152025.jpg


入るのは年齢的に残念しましたが…
すごい行列でしたよ。


アンパンマンといえば、パンでしょ
ミュージアムに入らなくても買えます。がここもすごい人人人。

なので外からパチリ

   IMG_0206_convert_20130501160658.jpg  IMG_0200_convert_20130501160629.jpg



ハーバーランドのモザイクからの風景

        IMG_0195_convert_20130501152337.jpg

        IMG_0194_convert_20130501152254.jpg

ぶらぶらとウィンドウショッピング

        IMG_0209_convert_20130501160808.jpg

久しぶりの神戸のお出かけ
人ごみに疲れたけど、たまにはファッションにも触れていないと
どんどん楽してしまいます。

行ったからと言って変わらないけど…

家に帰るとはなは、ゆっくり寝ていました。
はならしいです。

出かける前の、はな

「私は行きません」

     IMG_0191_convert_20130501161013.jpg


          はなのお土産を買ってきて
          ちょっと残念と思っている
          はなにポチッお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村


コメント

わぁ~神戸ハーバーランドに行かれたんですね♪
そしてうれしい情報ありがとうございます
アンパンマンミュージアム、以前長島の方へ行ってみようかと
思ってたんですが、遠いし。。。
神戸なら私でも行けるので、チャレンジしてみようかな

神戸でウィンドウーショッピング、いいですね(*^_^*)
ハーバーランドも20年前くらいに行ったきり(笑)
新しくなって楽しめそう~♪

はなちゃんのおみやげは何だったのかな?

2013/05/02 (Thu) 08:44 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

もしかしたらみーちゃんや瑛ちゃんが喜ぶかなぁと
思ってました。
あっでもみーちゃんは違うかな??

子供たちはアンパンマンの風船もって楽しそうでしたよ。
中に入ってないのでまた行かれた時は
報告まってま~す(^^♪

私も久しぶりに行きました。
疲れたけどリフレッシュ!!

はなのお土産、服を買ってきました。
またアップするのでお楽しみに~

2013/05/02 (Thu) 22:08 | sachi #- | URL | 編集

テレビで見ました~!楽しそうな所なんですよね(*^_^*)
神戸って長い間行ってないな~というか、ハーバーランドは行った事がない(^_^;)
たまにははなちゃんにはお留守番してもらって楽しまないとね!
はなちゃんもゆっくり昼寝が出来て喜んでいるかも(^_^;)

2013/05/02 (Thu) 23:20 | はなママ #- | URL | 編集
Re: はなママさんへ

遅くなりました!!

覚悟で行ったけど、人で疲れました(>_<)
私は久しぶりに行きました。
なかなかハーバーランドまでは行かないですよね。
温泉も出来ているので
機会があれば行ってみて下さい。
はな、きっと内心は喜んでいたと思います(^^♪
でも、いつもお昼寝ばかりしてるんだけどなぁ…

2013/05/04 (Sat) 19:41 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する