鳥取県 第二弾

随分前になるんだけど行ってきました。
砂丘は前にいったので今度はちがうところに。

はなの紹介写真は、この時の写真なのです。
とってもいい顔

それは、人があまりいなくて自然がたくさんあるところだからです。

それは、とっとり出会いの森という森林公園です。
梨色の球体のような形をした建物がシンボルとしてあります。

駐車場から少し歩くと、広い広場がありそこからいろいろな散策できるコースがあります。
尾根のコースを選んで歩いていくと、緑のすり鉢という、ザイルロープで作った物がありました。

IMG_0241_convert_20111023153417.jpg


そして、つり橋

IMG_0242_convert_20111023153451.jpg


ゆらゆらしてるけどはなは平気みたい 

ミステリーハウスといって斜めになっている建物がありました。

このコース、結構しんどくて途中から山をおりてきました。
下りると、かくれんぼ広場という迷路になったところもあり
久しぶりにやってみるとこれが意外と難しい。

やっとの思いででるとまた最初にきた広場に戻ってきました。

休憩もかねて、水遊びの広場の方へ。

IMG_0244_convert_20111023153558.jpg
フレームアウト いつもこんな感じ
人がいたらじっとはできない



こんな感じにもなってしまいます。


のんびりして次に向かったのは日本一広いのある所へ

次に。 
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する