淡路島へ行ってきました ドッグラン編

はなを迎えに行った後
「どこかに行きたいなぁ」と思ってて、
午前中に迎えに行ったので、昼からのお出かけにはなったけど
1時間足らずで行ける 淡路島 に行ってきました。

   IMG_0013_convert_20130509232311.jpg


さすがGW、天気も良く
橋を渡ってすぐの 淡路ハイウェイオアシス は車でいっぱい 

ここにはドッグランがあるので休憩です

        IMG_0016_convert_20130509232605.jpg

たくさんのワンコがいたけど各々と言う感じでした。
でも少しはあいさつできたけどね。

ドッグランからの 明石海峡大橋

  IMG_0018_convert_20130509232920.jpg


  IMG_0023_convert_20130509233001.jpg IMG_0020_convert_20130510182251.jpg

休憩した後は、ここを下りて次へ向かいます。

途中 風力発電施設が見えます

     IMG_0026_convert_20130510183802.jpg

次に向かったのは あわじ花さじき

しかし、車がずら~と並んで渋滞中
いそぐこともないので待つことに。

少し待って駐車場に停めることができました。

   IMG_0036_convert_20130510153800.jpg





             いいお天気でした
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
             にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する