散歩していて思った事

久しぶりに行ってきました~
いつもの 平荘湖 散歩です。

    IMG_0153_convert_20130515214050.jpg


一段と緑が濃く、草丈も伸びていました。

    IMG_0143_convert_20130515213817.jpg

この中にはなもいます 

この後、必死に追いかけてきました。
久しぶりの全力疾走を見て写真撮るの忘れてました 
耳がなびく程走ってきましたよ~

後はのんびりの散歩になったのは言うまでもありませんが…

 
 IMG_0150_convert_20130515214207.jpg IMG_0145_convert_20130515213926.jpg 


気持ちよく散歩をしていたのですが、所々犬の毛が散乱していました。
しかも、散歩道の真ん中にたくさん

う○ちは相変わらず見かけるけど、この時期ならではのものです。

なんでこんな所でそういう事するんだろうね。
ワンコを連れていない人もたくさん散歩やジョギングされていて
気持ちよくないはず。

ワンコ連れのマナーが悪いと散歩も制限がかかってきてしまいます。
『そんな事ないようにしてほしいなぁ』と思って散歩から帰ってきました。


        IMG_0148_convert_20130515214428.jpg


     

  IMG_0155_convert_20130515214534.jpg

 


      毛があるとクンクンしに行ってしまうのは
      犬の習性なので仕方ないけど
      あまりにもあって近づかないように
      言っていたら無視するようになっていました。
           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
            にほんブログ村

コメント

はなちゃん、思い切り走れてきもちよかっただろうな♪
あの耳がなびく姿、かわいいですよね、すごく好きです
sachiさん、次見せてくださいね(プレッシャーになっちゃう?)(*^_^*)

だけどきれいな公園なのに、フンの持ち帰りが出来てないなんて
ひどい話ですよね、しかも毛まで
うちのまわりも、フンも多いですが、ある時から同じ場所に大量の毛が見られ、
しかもその場所が、工場を出てすぐの場所・・・
通る人にしたら、あそこの工場の犬ちゃうか?と思われてるかもと
そこの毛を見るたび、いやな気持になってました
そしてついにその飼い主がブラッシングしてるのを発見!
毛が落ちて困っているので持ち帰るように言いました

みんなで気持ち良くお散歩できるほうがいいですもんね

2013/05/17 (Fri) 09:25 | ももはなろく #- | URL | 編集
Re: ももはなろくさんへ

「動画撮っておけばよかった」と
後で思いました。
必死で走るはなはなかなか貴重ですよ~

毛の飼い主さん、見つかったんですね。
しかも、勇気ある言葉、立派です(^.^)/~~~
なぜ、こんな簡単な事がわからないんだろうね。
自分家の近くでされたら絶対イヤなはず!!
と思うのになぁ。
散歩していてこういうのを見ると
気分がイヤッになりました。

2013/05/17 (Fri) 23:57 | sachi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する