着心地はどう?

暖かくなってくるとやっかいなのが 虫 

はなにとったら 草に虫 はダブルパンチ

草むらに行くと

   IMG_0064_convert_20130517160222.jpg  IMG_0065_convert_20130517160246.jpg

これを始めたらあわてて止めに行くけど
本犬は「痒いんだろうなぁ


草むらには虫がブ~ンと飛んでるし大変


そこでこんな服を見つけました。

     IMG_0158_convert_20130517154631.jpg

防蚊・防ダニとクール素材が生地になっています。

実はこの【リサ&ガスパール】の服が欲しくて前から探していたけど
中型犬のはなにはなかなかサイズがなく、この前のお出かけしていた時に
偶然見つけて買ってしまいました。
でも、欲しい柄にはサイズが小さく選ぶ権利はあまりなかったけど…

散歩~


  IMG_0161_convert_20130517154928.jpg  IMG_0160_convert_20130517154843.jpg

ちょっとピチピチなのはご愛嬌
サイズが難しい~

一度買うとこの服のサイズがわかるので
次に買う時の参考にはなります。
でも、ものすっごく悩んで買うので時間はかかってしまうけど。

足が出ているので、「草むらに行っても同じかなぁ」と思いつつ
夕方の散歩には着せて行きたいと思います。


        やはり服は苦手と思っているはなに
            ポチッお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
              にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する